

無くても生きていけるけど、あったほうが管理人的に良い感じになれるモノなーんだ

答えは「ネタ」
ひねりも何もなくてごめんよ。
現在の俺は宿題に追われててテンションが中央海嶺並みにへこんでるんだぜ。



リンクをちょろっといじりました。

『舞い戻る風』⇒『七色花日和』

に変更。

ただそれだけなのですが。


最近面白いぐらいネタがないので、一応連絡だけ。
つか、そりゃーまー毎日部活部活学校学校学校YEAR☆な生活してりゃネタも生まれてこねーよ。
しかも、学校の友達とですら話すネタがねぇよ。助けてくれよ。
あの無言な感じ無理。

しいていうなら、3日前ぐらいに弓道部に新入部員が入りました。
1年男子2人。
今日1人やめました。

入部期間:2日間。

無口で全く喋らない笑わない少年でしたが、予想外の猛者でした。
もう1人のそれなりにノリがよさげな少年はまだ生きてます。




では、もうすぐ朝の1時ですが、今から本格的に宿題します。

一応ご連絡

まぁ…普通にコメントする上では関係ないでしょうが…
一応ご連絡。
最近へんなコメント多いんで、禁止ワード設定しました。
とはいえ、そうそう引っかかるもんでもないかと…

ブログ説明…じゃないかもしれない。

今日は5時間授業だったので早く学校が終わりました。
ということで受験勉強もせずにブログの更新です。
受験勉強なんて知りません。
どうせこの後塾あるし。

ノンカロリーホイップクリーム、隣の班にやったのに管理人は関わってないよ。
とある少年が急に立ち上がって例のブツを隣の班に持っていったんだ。
管理人は関わってない。
それにしても、あの味は酷かったね。


えっと、ブログ説明かどうかはわかりませんが…
携帯用のテンプレートも設定しました。
携帯からブログが見れる方は、宜しければ見てみてください。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
