

暇人なのに疲れてるのは矛盾してますか?

今日も部活には行っておりません。
理由は椅子作ってたから。
技術で椅子作らなきゃいけないんです。
んで、終わってないんですよ。
実際はとっくの昔に終わっていなければいけないんですけどね。
自分のクラスは進むのが遅かったんですよ。
そんで、今日もやってましたよ。
こつんこつんこつんこつん
ぎっこんぎっこんぎっこんぎっこん。
一体なにやってる音なんだ?これは。
まぁ、意味のわからない文はおいといて…。

んー。
前、自分の作文が最優秀取ったことは書きましたよね。
そのことで、ちょっとした危機が訪れています。
実は、この作文を市内のご家庭に配られている物体に載せるそうなんです。
…。
聞いてないよ。
そんなこと、全然一言もまったく聞いてませんよ。
今日初耳ですよ。
しかも、なんでクラスの人に言っちゃうかなーそれを。
まぁ、どうせいつ載るのか知りませんけどね。
さらに、学年集会で朗読させるとかいう嫌ぁな計画もあるとかないとか…。
別に、人の前でなにか言うのは問題ないんですけどね。

自分が書いた作文読むのが嫌。

しかも朗読って…。
素敵に感情込めなきゃいけないじゃないですかー。
めんどくさー…。
しかも、自分の書いた作文…。
うわぁ……。




↑クリックプリ~ス
 いや、本当に最近やばいので…。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
