スポンサーサイト


うわぁぁぁ…チェリーの知られざる制作秘話(?)が…。

えぇぇっと。こんばんは。
あのですね。
今日、久々に部活行きましたよ。
うん。やばかったです。
久々に打つと腕もなまっているんですよ~。
なんか、初めて打ったときみたいな感覚がするわけです。
すっかんすっかんになって、当たらないわけですよ。
サーブとかもミスしまくり。空振りだらけ。
…。えーらいこっちゃぁ~。
そんな今日も、奇跡は起きました。
まぁ、あくまでピラミッドなんですけどねぇ…。
(ピラミッド…我が部活でやっている試合方法。3分間の試合。勝ったら上にあがり、負けたら下にさがる。おのずと強い人が上に集まっていく。)
それでですね?
えぇっと…キャプテンに勝ちました。
これぞ奇跡ですよ。
キャプテンのスマッシュ2回ぐらい打ち返しましたもん。
それだけでも奇跡なんですよ。
…。こんなところで奇跡使っていいのか?

んじゃ、今回も追記のほうに書きますか。
ちょっと今日やっちゃったすっとんきょうな答え。
今日、前まで部活の顧問をしていた先生が来たんです。
その先生はまぁ、転勤して教育委員会っつーやつに入ったんですよ。
んでまぁ、その先生が来たんです。

~先生とHEAVENの会話~
「HEAVEN入賞おめでとう。」
(入賞…?あ、作文のことか?)
「ありがとうございます!(大きな声で)」
3位入賞おめでとう」
(3位?自分が取ったのは最優秀…あっ!?この前の試合か!?)
「先生、自分は入賞していません。」
「え?そうか?じゃぁ、誰が入賞したんだ?」
「●□△▽さんと●▲■さんです」
「あーそうか!●▲■か~!」


…。紛らわしい!
何気に元気いっぱいにありがとうございますゆーたやんか!
入賞してないのにありがとうございますって…。
何気に悲しかったよー…。
一文字差…。一文字差で間違えてそんな紛らわしーこと言わんといてーなぁー。
せめて最初から3位入賞おめでとうゆーてくれれば間違いってわかったんにー。
元気いっぱいにありがとうゆうたよ…。
さり気に悲しいって…。絶対先生HEAVENの脳内心配したよー。
心配しなくても大丈夫ですよ。
もう、再起不能なくらい壊れてます☆


最近、パソコンの近くにイエカなる蚊がいる…。
もう、痒くて痒くて…。
しかもこいつ、でかいし…。
ヘルッピー!!!

そして、何気にパソコンを前に座っている自分の座り方がキモイ。
パソコンは椅子なのだけれど…。
椅子の座り方で座ると、太ももとか、ひらめ筋があるあたりが蚊に刺されるんですよ。
…。何故筋肉の名前なのかは突っ込み無しの方向で。
…。だって、ここなんて名前だったか忘れたもん(ォィ
まぁ、そんで椅子の上なのに…。
なのに…。なのに…。…。女座り。
…。あまりにキモイんで、あぐらに変えました。
今あぐらかきました。
もうあぐらなので大丈夫です(何が?



…。
皆さんは、スピッツのチェリーという歌を知っていますか?
有名なこの曲。
サビ部分が「愛してる~♪」ってやつです。
そんでまぁ、今度合唱コンクールで歌うんですよ。
んで…。
今日、知ってしまいました。


このチェリーという歌ができた由来を…


何気に知らないほうがよかったかもしれない…。
…。
まぁ、あくまで噂なんですけどね。
知りたい方は一応コメください。
コメによっては載せるかも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

チェリーという歌ができた由来ですか~
さくらんぼ好きの人が作ったから?

由来ってナニ??私だって歌うんだから、知りたいよ~~!!
可笑しな理由なんですか??

ケンジさん&フランシスコ・龍馬さん

ケンジさん
>>なぁるほど~。
 でも、実際は違うんですよねぇ…。
 今思うと、歌詞ってほとんどチェリーと関係ないなぁ…。

フランシスコ・龍馬さん
>>可笑しな理由なら面白いんだけどねー。
 そんな理由で作るなよッ!
 って感じの理由です。

じゃあ、明日学校で教えてね。

フランシスコ・龍馬さん

フランシスコ・龍馬さん
>>学校でっつーか、記事に書こうと思います。
 なので、そちらを読んでくださいな(説明めんどいから((オィ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
