

ど…どぶバトン?

kyouko☆がやってた究極!バトン作成マシーン
なんか、生年月日と今の時刻からバトンを作り出すマシーンらしいです。
やるたびに違う結果が出るので面白いですよ。
ちなみに、今回しているのは一番最初に作られたバトンです。

このバトン製作マシーン、バトン作成してるとき音が鳴るので注意です。

下のバトンは貰う方はどうぞ貰ってください。
いや、こんなのする人いるのか疑問符が浮かびますが…。
まぁ、面白いですよ。

●「どぶ」バトン


Q1:どぶに何回落ちたことある?
 記憶が正しければ、1、2回ほど。
 1回押されてどぶに落ちたのは確実。

Q2:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?
 「げぇーっ!」って気持ち。

Q3:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?
  特に希望はないけど、諭吉(1万円札)でぎっしりのどぶとかいいかも。

Q4:どぶには何が流れていたら嬉しい?
  お金。それも諭吉が100人くらい束になってるのとか。
  …。金のことばっかだなー。
 
Q5:どぶに今後落ちる予定はある?
  今のところ予定はありませんが、そのうち落ちるかも…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やってみましたよ!
ウチのは「帰省バトン」とかいうやつでした。
面白いですね(●^U^●)

今頃、どぶに落ちるのは
のびたくらいだ~ね

遊史さん&ケンジさん

遊史さん
>>面白ですよね~。
 なんかすごい質問ばっかり…。
 これ、考えた人凄いですよねぇ。

ケンジさん
>>ですねぇ~。
 流石の自分も最近はどぶに落ちたことありませんから。
 のび太か…。永遠の小学生…(ぇ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
