

久々~って、結局は模写。

えーっと、前に書いたテストの問題です。

DSCF0043tiisakusita.jpg

上がそれです。
問題は、この写真の景観が見られる地域はどこか的なものです。
まぁ山があるのはわかりますね。
でも、山以外の情報がありません。
もしかしたら下の黒い部分は湖とか、何かかも…。
と、それによって地域が変わってくるんですよねー。

…。社会、今回問題用紙3枚(2枚は裏表印刷)にも及ぶ量でしたよ。
ごくろーなこった…。


えーっと、追記って書けばいいのかな?
まぁいいや。
下クリックしたら、管理人の絵が出てきます。
注意です。ものっそ注意です。
あー…今回は模写なんで…。
模写嫌いな方は見ないほうがよろしいかと。
それから、管理人の絵を見ると吐き気がする方も見ないほうがよろしいです。
ちなみに、今回は1枚しかアップしてませんがね…。
銀魂の絵です。
模写なのに痛いです。
顔とかその他のバランスやばいです。
…。
苦情とか、受け付けませんから。
DSCF0042tiisakusita.jpg


…。似てねー
しかも、無理矢理縮小したからおかしいし。
元からバランスおかしいし。
この人誰だよ状態ですね。
銀さんと神楽と新八ですよ。
この3人を描いたつもりですよ。
色塗りとか途中でめんどくさくなって雑だし。
絵とか似てないし。
こんなのアップして恥ずかしくないかって?

管理人は羞恥心というものを捨てましたから


こんな画力なのに、ランキング50位以内記念は絵とか描こうって思ってますよ。
フリー絵とか…。
誰も持っていく人いないのわかってるんですけどねー。

あー…。
トップにも書いていますが、画像はクリックすれば大きくなりますんで。

最後に…。
お詫び申し上げます。
こんなに見苦しいものをお見せしてしまって…。
それでもこれからもこんな絵を載せようと思っています。なにせこのブログ…

原材料
自己満足99.9%ですからね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見苦しいどころか・・・幸せで一杯です。

私は銀魂(?)を知らないので似ているのかはよくわかんないんです・・・
でも、HEAVENさんのことだから絶対似てます。
もしも似てないのだとしたら、実際の絵より、HEAVENさんの模写のほうが上手いんです。
私は実際にあの絵をみました。
半端なく上手いです。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
