スポンサーサイト


戦場から只今帰還!

始めに…。
今まで、二重カウントなしにしていましたが、今思えばキリリクするなら二重カウントなしはやばいなと気づきまして…。
二重カウントありにしました。


ふぃー。
ついに終わりましたよ。テスト。
結果?
恐ろしかったです。
口では語れないほど恐ろしかったです。
後ほど載せるかもしれませんが、社会がいじめ的問題がありました。
写真を見て解く問題なのですが…。
写真白黒で見えねーじゃん
そう。見えなかったんです。写真。
2枚あったのですが…そのうちの1枚はまぁ、写真なくてもわかるんです。
問題見ればわかるんです(間違えたけど)
まぁ仕方ないや。写真写りがわるいのは仕方ない。
数学。
すばらしくヤバイ☆
だいたい書けたのですが…。
何箇所か怪しいぐらいじゃ済まされないぐらいやばいです。
本当に。
あきらかにおかしい数字が出ているところが何箇所か…。
まぁいいや!
英語。
覚えた単語が出てこなかった。
正しくは、覚えた連語が出てこなかったかも。
とりあえず、なんか全然覚えてないところが出てきたんですよ。
shall weなんて出るって言ったくせにほとんど出てきませんでした。
直前に覚えたPrease keep offなんて出てきませんでしたよ。
…。ちなみに、今出した英語ですらつづり自信なし。

結論。
今回のテスト(今回に限らず)ヤバイ♪

仕方ないので、テストは忘れます。
忘却の彼方にでもおいやります(意味不

と、言うことで頭を切り替えて…
明日試合だ~
部活の試合ですよ。
練成試合と言って、公式戦だけど練習みたいな試合だよ。
えぇっと…。もっとわかりやすく説明すると…。
成績を競うわけではなく、できるだけ多く試合をして、試合をしたお互いの技術を磨きあう…。
多分そんな感じです。
説明文は苦手っすよ…。わからなかった方、ごめんなさい。
とりあえず、試合頑張ってきます。

遠くからでも応援していただけると心強いかもです(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

テスト、私もめちゃくちゃやばいですよ~~v-237
社会の写真はホンっっとに見えなかったです。
一体何なんだったんだ、あれは!?
ロッキー山脈!!??私は一瞬「ヒマラヤ?」と、アメリカにはない山脈名を頭に浮かべてしまいました・・・v-12
あれ、ヒマラヤってどこだっけ・・・?
部活の試合、陰ながら応援します。
そして、ピンチになったら叫びましょう。
「ヘルッピー!!」と。
※「ヘルッピー」とは、HEAVENさんと私の間で流行った(?)助けてという意味の「ヘルプミー」をもじった、これまた助けてという意味の言葉です。
それでは、頑張ってください!!


えっとね、PreaseがPreasになってるよ。
はい、ウザくてすんません。

フランシスコ・龍馬さん&青煉さん

フランシスコ・龍馬さん
>>ヘルッピー!
早速叫んでみました。
本当に、今回の試合は酷かったですよー。
まぁ、詳しくは記事に書きますね。

青煉さん
>>なっ!?
間違えてましたか~…。
報告、ありがとうございます!
早速、書き直しますね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
