スポンサーサイト


すさまじき戦場で、ボロボロになりながらもなんとか帰ってきました(長ッ

えーっと…。
今日、テスト1日目でした。
教科は…。前回書いたんで、いいですね(メンドクサガルナ
まぁ、それなりに得意なほうだったんで…今日はそこまで悲惨ではありませんでした。
しかし…
テストという名の襲撃のせいで心身ともにボロボロですよ。
これが明日もあるのかと思うと…。
つか、明日のほうがひどいと思うと…。
なんだか、素敵な素敵な三途の川とか見えそう♪
………………えっと、ヤバイですね。
元からヤバイ管理人の頭の中が、更にテストという現実のせいでやばくなってます。
とりあえず、いきなり1日目の結論。
まぁ、それなりによかったです。思ったよりひどくありませんでした。
そんくらいです。
国語はまぁ、全部かけました。
…。2箇所ぐらい確実に間違えてるけどね
理科も…思ったほど悲惨ではありませんでした。
…。何箇所か勘で書いたけどね。
技術は…。だいたいできました。
…。等角図書いてる途中で終わったけどね。
正しくは、書いてたらなんか間違えておかしくなったんで書き直してたんです。
そしたら無情にもチャイムが鳴ったんですよ。
あと5分あれば確実にできてたのに…。
つか、技術30分とか短いから。
40分ぐらいあったほうがいいから。

とりあえず、明日の襲撃に備えて今から現実逃避してきます。
…え?勉強しろって?
それは後からでいいじゃないですかぁ~。
勉強ばっかじゃ身が持ちませんよ~。(お前勉強してないだろ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さ、三途の川・・・;私にはアンズの皮が・・・((違

相互、是非しちゃってください~w
コメントありがとうございます!
いきなりコメントのタイトルからして危険になってますけど私w
テスト、嫌ですよね~。
この世にそんなもの存在してていいのかァ!?アアン?!てな感じです。((長
私もこないだのテストの点数欄の所見てひきつけを起こしましたからw((ウソつけ
まぁさすがにひきつけは起こしませんでしたが、やっぱり気は遠くなりそうでしたね~。((ヲイ
茉莉花、××歳、一生の願い
テスト、消えろ((短ッッ!!

。☆茉莉香☆。さん

。☆茉莉香☆。さん
>>テスト嫌ですよねぇ~。
 本当に、なくていいっすよ!ねぇ?
 やっと終わったので、まだ点数はわかりませんが…。
 点数見なくてもだいたいヤバイのは確実…。
 本当に…同じ事を言わせていただきますと…。
 テスト消えろォォォォォォ!

おはつです^^
コメント、ありがとうございました。
あんなブログでよかったら、リンクしちゃってください><

遊吏さん

遊吏さん
>>こちらではお初です!
 んじゃあ、早速リンクしちゃいますです(日本語おかしい
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
