

人生とともに…

…………………。テストです。
木曜日からテストです。
あさってですが…。

…。
しかも、今回はワーク提出がたくさんあります。
ワークに友達って文字が入ってます。(○○の友とかそんな感じで)
…いや、ワークなんて友達じゃねぇよ!
むしろ憎たらしいよ。なんでいるんだよ。
全然終わってないよ。しかも嫌いな数学だよ。時間かかるよ。
もう、見るだけでやる気がうせるよ。
と、言うことで。
今回のテストは人生とともに捨てました。
もうあきらめます。今から悪あがきしたって無駄なんですよね。
今度頑張ります。次は頑張るかもしれません。

って、こんなこと(パソコン)やってる間があるなら勉強しろよって思ったそこの貴方。
そのとおりですよね。
と、言うことで今から勉強してくるかもしれません。
しないかもしれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
