

ついに!?

うわぁー。ついに…。
50位きったーーー。
今確認してみたら、48位でしたよ。
えっと…。
何しよう。
何かお祝いするつったって、することないですよ。
フリー絵…。なんて、いらないですよねぇ。
小説…。って、大した小説かけませんから。
というか、小説更新してませんから(しろよ)
うわぁー。本当に、何しよう。
とりあえず何かします。
何をして欲しいというご希望があれば、コメントに書いてください。
多分しますから。
とにかく…。
ランキングでここまで上がれたのも、皆様のお陰です。
本当に、ありがとうございます!
これで心残りもなく逝けますよ。
いや、まだ逝きませんが。
目指せ10位以内!(不可能

最後に…。

クリックよろしくです!
先ほども宣言しましたが、まだまだ上を目指しています。
皆様のクリックが、もっとランキングを上げるかもしれないんです。
お手数は取りません。
ぽちっと一回押すだけでいいんです!
いや、なんなら何回でも…100回ぐらい押してもいいですよ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

人を幸福にするコメント
このコメントをコピー&ペーストで、3人の友人のブログに書き込むと、あなたに3つの幸福がおとずれます。さぁ、今すぐこのコメントをまわしましょう。

『生まれた家が裕福かそうでないかによって、人が自ら自由にそれを選んだわけではないのに不利な立場を強いられているとしたら、それは不平等である。もし人間が自由であるとするなら、その自由を行使できる範囲だけでなく、それらの選択肢を認識することができるような教育や、選んだ選択を実現するのに必要な自尊心が必要である。無知、想像力や自尊心の欠如は、人が持つ選択肢の範囲を外部から制限するだけはない。選択の力そのものを無力にしてしまう。(コースガード)よって生まれながらの不平等はいらない。天皇もいらない。富や社会資源の新しい分配方法を生み出し、我々は新しい福祉国家をこの国に築く』

おめでと~
これからも頑張ってくださ~い^^

ケンジさん
>>ありがとうございます!
 これからも頑張りますよ~
 頑張ることがこれしかありませんから(勉強しろよ
 目指せ100位!(下がってるじゃん
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
