スポンサーサイト


面白画像は我がオリジナルでは断じてありません。

表示は真っ黒ですが、黒いところをクリックすれば出てくるはず…です。

keikoku.jpg

おぉ!!立ち向かってやらぁ!って…
無理ィィィィィィィィ!!

─────────────────────
makkugaeri.jpg

うん。美味しい。
つか、何気にかわいいかもね。

─────────────────────
zasetukinnsi.jpg

土日以外は挫折禁止です。

─────────────────────
ikarinngu.jpg

あれ?何か違うような気がしませんか?
い…か…?イカリング!?

─────────────────────
dura.jpg

あの名作。
世界の中心で、カツラをかぶる
今年一番のベストセラー作品!!

─────────────────────
tumisugi!.jpg

きつい…きつい…きつい…きつい!!
これ絶対積みすぎじゃない?
だから2回に分けて運ぼうって言ったじゃん。
誰だよ。1回で持って行こうって言ったやつ。
そして上にいるやつ降りろよそして手伝え!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プレーリードッグかわいい☆

今度、おしえてくださいなぁ~~~

kokazeさん
>>かわいいし、面白いですよねー。
 こういう面白い画像を集めてみようかとたくらんでおります。
 転載元については、後ほど載せるかもしれません。
 …。載せないかもしれません(どっちだよ

おっっっ・・・小倉さーーん!!
あなたは世界の中心とかそういう問題じゃなくて・・・
毎朝かぶってませんかっ!?
八時くらいに・・・

フランシスコ・龍馬さん
>>うわッ!?何気にリアルタイムでのコメント初めて見ましたよッ!
 うーわーあー!すごいッ!なんかすげぇ!
 と、すいません。いきなり取り乱しました。
 そうですねぇ。いつもかぶってますよね。
 でも、世界の中心でもかぶってるんですよ。きっと。

そっかー、ですよね。
日本でもかぶってんだから、世界の中心でもかぶってますよね!!

フランシスコ・龍馬さん
>>そうですよ!
 きっと、世界の中心では、なにかドラマがあったんでしょうね。
 世界の中心でカツラが舞ったとき…。
 カツラの飛んでいった先に何かがある。
 運命のいたずらがもたらす、愛と感動の物語。
 今季最大の大傑作!こうご期待!
 てな感じです(ぇ

世界の中心でカツラをかぶる・・・。ヤベェ、笑いがとまらねえ!!!!(乱)
・・・・あ、失礼。いやー、HEAVENさんナイスです!これからもちょくちょく来るんで、よろしくお願いしやーす☆

さて、私は誰でしょう??

居眠り常連客さん
>>お願いしまーす!
 って…。知ってる人ッスか?
 …。マツタケ?マツタケか?
 kyouko☆…。じゃないな。
 kokazeさんでもないよね。
 やっぱ、マツタケか?
 違ったらすいません…。

わはははははは!!そうとも、私はマツタケ(フィリピン産)だ!!!よくわかったなアオミドロ!!!

居眠り常連客さん

居眠り常連客さん
>>や…やっぱり!
 しかもフィリピン産だったのか…。初耳だよ。
 そして、アオミドロちゃうぞ!
 何でそんな、細長い微生物なんだよ!
 …。もしアオミドロだとしたら…。
 自分はナイアガラ産アオミドロだ!

お腹が・・・w

消灯時間にこんにちは~w
ブログランキングから来ましたw
いや~面白いですね!
家族が寝静まってる仲一人でお腹が痛くなるほど笑いましたw
き、北朝鮮の王子・・!!おっさん・・!!
さりげなく私は英国王子が好みですw((ヲイ
こういうおもしろ画像は大好きですwまた是非UPしてください!

。☆茉莉香☆。さん

。☆茉莉香☆。さん
>>こんにちわ~。
 コメント、ありがとうございます!
 こういう画像、面白いですよねぇー。
 自分もこういうの好きです。
 結構好評みたいなので、また見つけ次第載せますね。
 それでは、またお越しください~。
 ついでにコメントもよろしくお願いします!(オイ

茉莉香さんどーも。
乱入してしまっって、すみません。

つーか、私の存在わすれるなよ!
>>HEAVEN

Fate Place 見てください!

kokazeさん

kokazeさん
>>忘れるなんて…。
 毎日見てますよ!ブログ見てますよ!
 忘れたことなんて、ひと時もありませんよ。
 多分(ォィ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
