スポンサーサイト


恐ろしき机の上。

tyoitotiisakusitapaso.jpg

…。はい、これはなんでしょう?
①テレビ画面の中
②めちゃくちゃリアルなミニチュア
③幻覚が作り出す幻想の世界
正解は…
そのとおり!
④普通に汚いパソコンの周りだろ?でした!
え?④なんて選択権なかった?…。気にするな。
なんでこんなものを載せたのかって?
気分。
ただそれだけ。
ちなみに、台の上の紙には、ちょっとした絵が書いてあります。裏に。
もいっちょちなみに、台の上のCDプレーヤーはHEAVENの私物です。
中には普通にCDが入っていて、普通に音楽が流れています。
つか、この机の上にあるもの(パソコン以外)はほぼHEAVENの私物です。

あー…。
more…の方は注意ですよ。
HEAVENの写真が載ってます。
まぁ、プロフィールに載せたやつと同じですが。
あ、後でちゃんとこの写真は消去するんで。安心してください。
ちなみに…。
苦情は一切受け付けませんから。
そのつもりで。

はい、消しました。
写真はもうないので、安心して中に入っていいですよ。
内容は写真を貼っていたときと同じことが書いてありますが…。
微妙に写真を消した後に追記をしています。
HEAVENの人間になっているときの姿。
プロフィールにも書いていますが、ぼかしているのは故意です。
ちなみに、なにを聞いているのかというと、スピッツの魔法のコトバ。
どうでもいいけど、イヤホンをたどっていけばおのずと先ほどの写真に載っていたCDプレーヤーにたどり着く。

一応、ランキング100位以内に入ったということで…。
微妙なお祝いですね。
つか、本気でここの管理人は世界中の人の目を腐らせる気らしいです。
この写真見て目が腐ったとかいう苦情は受け付けませんよ?

はい、宣言通り即消しました。
1日と出ていませんでしたね。
まぁ、本当に皆様の目を腐らせる恐れがあるんで。
本気で腐るから。
これでよかったんですよ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕のパソコンの周りは・・・・
やっぱ言わないほうがいいね、うん。

ケンジさん
>>言ってくださいよ!
 大丈夫です。汚さでは負けませんから!(何
 なんか、パソコンの周りにはついつい色々なものを乗せてしまうんですよね…。
 
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
