スポンサーサイト


お客様は神だッ!神だと思え!

今度からコメントに返信をしようかとか思ってます。
あ、この一つ前の記事のコメントにはちゃんと返信していますよ。

ふぃー。職場体験最終日がついに終わってしまいました。
結論から言います。
学校の授業より普通に楽しいよ
職場体験楽しかったです。
まぁ、本当の仕事じゃないからそうなのかもしれませんが。

そのお店の人もやさしくて、面白い人も居て。
とても楽しい職場でしたよ。
ただ、ちょっとムカついたこともありましたが…。
まぁ、それはmore…にでも書かせていただきます。

とにかくとても楽しい職場でしたよー。
将来はあんな風に楽しいところに就いてみたいものですねぇ。

でも、将来の夢ってまだ決まってないんですよね。
ちなみに皆様は、将来何になりたいですか?
もしくは子供のころ、何になりたかったですか?

ちなみに、自分は幼稚園児のころ駱駝になりたかったです。
え?なんて読むかって?
ラクダですよ。ラクダ
多分、小さいころ「ラクダは楽だ!」とかいうくだらないダジャレのせいでそんなことを思ったんでしょうね。
今思うと、そのころから自分は自堕落だったんですね…。





今日あった、ちょっとムカついてしまったこと。

お客さんに何かの場所を聞かれました。
それがまだ自分はよく知らないものだったんですよ。
それで、
「すいません…私は知りません。」
って言ったんです。
そしたら、何でわかんねーんだよという敵対心むき出しの表情で見られました。
そして、
「じゃぁ、わかる店員さんはどこ?」
といわれました。なので私は
「少々お待ちください。」
的なことを言ったんですよ。
そしたら、なんか知らないけどそのお客さん怒ってどこか行ったんですよ。
「…」

どう思いますか?
名札にだってちゃんと「○○市立○○中学校」って書いてあるんですよ。
どう見たって学生なんですよ?
そんな、何でもかんでも知ってるわけないじゃないですか…。
流石にそのときは困ったし、少しムカつきました。
だからといって、そのお客さんに文句を言うわけにはいきませんが…。
特に、自分が行ったところは客商売なので、お客様命なんですよね。
タイトルのような恐ろしいことは言われませんでしたが…。
確かにそのお店はお客さんに対しての態度はすごいんですよ。
そのお陰かやさしいお客さんも多いんですが…。
でも、そういうお客さんもやっぱりいるんですよ。
友達も一回怒られたらしいですしね。
まぁ、それも含めて今日で終わりなんですけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やぁ、コメントありぎゃとう(咬んだ

やっほー、そっかコメレスはじめるか。
アタシも結構前からはじめてたんだけど、影が薄いせいかあんまり気づいてもらえてない様子・・・。
一応して入るんですよね。
まぁ、忘れているのもありますが。

うん、学生に聞いても無駄なことは分かりきっているさ!
だから、おばちゃんのことはもう忘れちゃえ!
アタシたちは無罪だ、ダッテ無理なんだもん(キモイ
アタシは、薬の配分を一回間違えたからそれの修正、証拠隠滅、平静を装うための顔作りにめちゃくちゃ気を遣った。
証拠隠滅は大変だった、錠剤だったからよかったものの。
同じ薬をすべて間違えないように出して、ばれないように薬を包んで、いくつかの薬に犠牲になってもらいましたよ。
ああ、もう続きはどうしようブログにでも書くか。

青煉さん
>>薬も扱ったんですかー。
 うわー。何気にすごいッスねー。
 そして配分間違ったんすかー。
 まぁ、患者が死ななければそれでヨロシ(ォィ
 生きてりゃなんとかなりますから。
 

いるよね・・・そういうおばさん!
そのおばさんもねぇ・・・ちゃんと見ろよって感じですね
とりあえず気にするな!!

わたしは・・・子供に泣かれましたから(目の前で
あれは・・・ショックだった

それよりテスト前なのに・・・PCしてる私って・・・

kyouko☆さん
>>そりゃ大変だー。
 kyouko☆が怖かったんじゃないか?(酷ッ
 それとも、kyouko☆の髪の毛が怖かったのか?
 テスト前なのにパソコンしてる…。
 そりゃ、自分も同じですから。
 パソコンがぶっ壊れない限り、テスト前だろうとなんだろうとパソコンしますから。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
