スポンサーサイト


インスタントでしたらこちらになります。

職場体験2日目終了ー!
いやー今日は大して面白いことありませんでしたよ。
友達の頭上に鳩のフン落ちてきませんでしたし。
ただ、ちょっとした失敗ならしちゃいました。
と、言うことでこの場を借りて謝罪を申し上げようと思います。
カントリー○アムの箱を
    開けたのは自分ですが何か?

…え?謝罪になってないって?
まぁいいじゃないですか。そんなこと。
実は今日、品だしをしたんですよ。
まぁ、その名の通り店の奥の倉庫から品物を出したんですよ。
んでお店の人と一緒にお菓子の品だしをしているときでしたよ。
カントリー○アムの箱があったんです。
「これも出したほうがいいかなー。」
とか思ってあけたんですよ。
んで、
場所がわからない
商品は同じ場所に置かなきゃいけないんですよ。
同じ商品がどこにあるのかわからなかったんです。
仕方なしにカントリー○アムは後回しということでダンボールに戻しました。
その間、お店の人はどこかに行っていました。
お店の人が戻ってきてました。
カントリー○アムの場所を聞こうと思ってダンボールに手をつけたときでしたよ。
「あー…それ、裏だから出さなくていいよ。」
とか言ってなんか積んじゃいましたよ。
どっか持って行っちゃいましたよ。
「あー…それあいてる…」
という我が発言は遥か彼方に消え去りました。
その後も何度かそのことを伝えようと試みましたが…
タイミング合わず
結局言えずじまい。
ごめんなさい。
カントリー○アムあいてます。
本当にすいません。


ちなみに、後で見たらカントリー○アムのあるところで品だししている人が…。
カントリー○アム、出しちゃってるかもですね。
って、事は我が悪行はばっちしばれているわけで。

…あはは☆来年は受け入れていただけないかも。
すまぬな後輩よ( ´_ゝ`)フッ


あ、そういえば前回のタイトル。
「わさびは何処ですか?」
このタイトルの理由は、昨日2回ほど聞かれた質問だからです。
1回目は答えられず、2回目はきちんと答えることができました。
そんだけです。

それから、今回のタイトルは唯一今日聞かれた質問。
「コーヒーは何処ですか?」
の答え。
なんか、こんなこと言った。
ちゃんと場所を覚えていた自分に感激。
アルツハイマーもどきの自分には覚えることも一苦労。

。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ アヒャヒャ(狂

o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!



下のほうにあってわかりづらいので…。
なんとなくランキングをはっつけてみましたよ。ここに。
このブログを気にいったらクリック!気に入らなくても強制的にクリック!
1ページ目(50位以内)にでも載ったら、なんか一人でお祝いでもします。
ランキング1ページ記念に何かを…。
何をするかは今は不明。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

いやー、お疲れ様でした。
2日目も大変だったんですね。
3日目はどうだったんでしょうか・・・
私はまあ、何事もなく3日間終わりましたけど、2日目にちょっと感動したことが・・・
「太閤検地帳」を見せてもらったんです!!
あの「太閤検地帳」ですよ!!安土・桃山時代のあの太閤検地の結果が書かれた物ですよ!!
歴史好きの私には、たまらんかったとですたい。
何か長くなってごめんなさい。
それでは~

    ・・・
『ぶろぐもどき』 ってことは
もしかして ぶろぐ じゃない?

今回から、きちんとコメントに返信をしようと思います。

フランシスコ・龍馬さん
>>なっ!?太閤検地帳!?そんなものがあの図書館にあったんですかー…。
 すごいですね!!
 うー…見てみたかったかも…。

ケンジさん
>>ブログはブログですが、ブログになりきれていないブログって感じです(どんな感じだ
 ようするに、HEAVENの頭脳じゃブログなんて作れないって事です…。
 でも、形式上はブログですよ。多分…(ぇ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
