スポンサーサイト


○○半島一周。走った距離は約…

今日、またまた母とサイクリングに行ってきました。
走った距離は101km!
どうでもいいことを書くと、平均時速18.7km。最高時速41km。
クラクションを鳴らされた回数6回。
そして…何故でしょう?
自分のメーターは101kmなんですよ。でも…母のは103kmなんですよ。
同じ道を通ったのに、この2kmの差は一体なんですか?
なんなんですか?
まぁ、とりあえず走ったんですよ。100km以上。
走っていると色々な事がありますよ。

なんかそれなりに長くなりそうなんで、more…にでも続き書きますよ。
興味と時間のある方は読んでみて下さい。
最初に言っておきます。
上り坂は嫌いです。
大嫌いです。
んで、今日も上り坂がたくさんあったんですよ。
まぁ、下りもたくさんあったんですけどね。
それで、上り坂は嫌いなんで、ペースが落ちるんですよ。
そのせいで、母と差がついてしまうんですよ。
上り坂でそれなりに母と差がついてしまっているときでした。
やっと上りが終わって、下りになってすぐでしたよ。
母ははるか数m先を走っています。
「あー…追いかけなー…。」
そう思って、母の面影を追いかけているときでしたよ。
母が道路を無理矢理渡ったんですよ。
そのせいで自分は渡れずじまい。
母はもっと先に進んでいる。
この状態は…
THE置いてけぼり
そうです。普通においていかれたんです。あせりました。
全然知らないところでおいていかれた状態とか、なかなか信号が変わらないとか。
道路が渡れないとか。
「うーわー。母が気づかずに先行ってたらどーしよー。」
とか心の中で思いながらも、微妙に貧乏ゆすりをしていました。
そして、信号が変わったときです。出発しようとしたら…。
なんか知らないけど、
     横から車がいっぱい出てきたぁー♪

横の道路から車が…。
信号をよく見ると、自分が進みたいほうの信号は
横の、別に渡らなくてもいい信号は
…あれ?
よく見たら車用の信号しかねーじゃねぇかァァァァァ!
って感じでした。
渡れないよ渡れないよ渡れないよ。
という言葉がずっと頭の中でぐるぐると回っていました。
ちなみに、本当に口から出てきた言葉は
「くそがッ…渡れねーじゃねぇかよ。さっさと変われよ。」
…管理人は不良なんかじゃありませんよ
ちょぉ~っと口が悪いだけですよ。
それで、やっと決心して渡りましたよ。信号のない道路。
そしたらちゃんと母は待ってましたよ。
というか、戻ってきたみたいでしたよ。
まぁ、そこは無事にクリアしましたよ。
ほかにも色々な出来事がァァァァ~。
たとえば、母が道に迷ったり、母が道に迷ったり、母が道に迷ったり。
ほかにも母が道に迷ったりしました。
あとは…あッ!すごいおばちゃんみた!
子供の前では笑顔なんですよ。笑ってるんですよ。
子供と一緒に笑ってたんですよ。
多分その子供は知らない子だったんでしょうけど。
とりあえず、そのおばちゃんが子供と別れてすぐでした。
自分はぼけぇ~っとしていたんですが…。
ちょうど、おばちゃんがボソリと言った言葉が聞こえたんです。
おばちゃんが…
「クソがッ…」
言ったんですよ。
ん?それは管理人の耳がおかしいんじゃないかって?
まぁ、そうかもしれませんねぇ…。
とりあえず、管理人にはそんな風に聞こえたんですよ。
管理人の耳に入ってから、脳に伝わる間にそういう言葉になったんですよ。
まぁ、真偽はわからないということでここは一つ!

…ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
久々に無駄に長文を書かせていただきました。
…まぁ、ここまで読んでくださった方はほとんどいないんでしょうけど。
だからこそ、ここまで読んでくださった方にお礼を申し上げます。
ありがとうございましたッ!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
