スポンサーサイト


喉が痛い。どうやら管理人は風邪をひいたようだ。

家の給湯器がぶっ壊れました。こんにちは。
お陰様でここ数日毎日温泉通いです。
気持ちいいしあったかいし良いんだけど、なんか色々めんどくさいです。
皿洗いのときとかもずっと水だから手が痛くなります。ちくしょう。
直るのは2月2日ごろとの事なんで、あと数日は不便な日々が続きそうです。

そしてテスト死にました。ヤマが外れて撃沈しました。
直前に「これは出ないだろw」と笑いながら見てたところが出ました。泣きたい。
落とす事は無いと思いますが、評価良くは無いだろうな…
同じサークルの奴が春学期にテスト受けてたんでどんなの出るか聞いたら
「授業受けてりゃわかるよ」
とかのたまったので信じてたのに。
全然解けなかったんだぜ。畜生。
もうあいつは信じない…身長分けろ…甘党め…

でもテスト全部終わったんで、これから春休みです。
思いっきり遊びたい。免許取りたい。
ちょっと夢膨らむ春休みです。
長いし。
大学の友達と旅行に行く話も出てます。
弓道部は知りません。逝きたい奴が企画しろよ。←

ちなみに、テスト期間中についにポケモンクリアしました。
もうNに会えないとか寂しすぎる。でもきっと何処かで会えるって信じてる。
それまではノボリさんとクダリさんに慰めてもらいます。

さてと、追記はまぁ、ただ叫びたくなっただけなんで見なくても大丈夫ですよ。
此所でぐらい、叫ばせてくださいな。
と、思ったが実際に叫ぶとただ人を羨ましがるだけの惨めな文章になったので消しました。←


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明日は熊本も地獄だぜ☆kr
給湯器がないのは鬼畜だな、笑ってはいけない24時的な。

ポケモンしたい、昔のが懐かしい
kokazeもpkmnしたい、引っこ抜きたい

あ、テストで魂引っこ抜かれそう、

No title

>>kokaze
ホント鬼畜。明日直るといいんだが…
新しいpkmnは知らないのばっかりでびびる
タイプがわからん。
うちはもう魂抜かれた。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
