スポンサーサイト


ただの、叫び。

18000のキリバンを自分で踏んで激しく悲しくなりました。
どうも。管理人です。

現在レポートを書き上げ、次はノートまとめです。
ここ数日というかとりあえず今週の夜にまともに寝た記憶がありません。
寝かせてください。
まぁ、昼間遊びほうけてる自分が悪い訳ですが。
今も余裕無いのに遊びほうけてる自分が悪い訳ですが。
さっき書き上げたレポートを出せと言った先生さえいなければ、だいぶ僕の負担は減るんですけどね…

もうすぐテストです。そうです。テストです。
もうすぐどころか明日テストです。死ぬ。
テスト範囲が異常に広いくせに問題がどんなの出るか不明という恐怖のテストです。
ちなみに参照不可。なにこれこわい。
一年前はセンターで死にかけていましたが、一年経ってもテストで死にかけています。どういう事。

でもテストが全部が終われば2ヶ月に渡る春休みです。
車校行きたいです。車乗れるようになりたい。道路怖いけど。
ということで、春休み中にみっちり車校行って免許取る気満々だったのに。
何故かFFに出ることに。
ファイナルファンタジーじゃないよ。ファイナルフェスティバルだよ。
別にチョコボに乗ってステージまわったりGF召還したりしないよ。
ガンブレードなんて反則技な武器もった傷のある兄ちゃんも出てこないよ。
白い魔導士もいないよ。
ただ、楽器吹くだけだよ。やったことない曲ばっかりだよ。チョコボ可愛いよね。
車校行ってFFの練習してついでに旅行も行きたいねって話もあります。
既に軽くハードスケジュールなかほりがする。
弓道部で行く旅行に至っては、なんだか自分が幹事しなきゃいけない気配です。
京都行きたいっていってる人僕じゃないのに。
行きたい人が企画しないと僕何処行って良いかわからないよ。
結局みんな京都行きたいの?それとも下関行くの?誰か助けて教えて。
このブログ、弓道部で知ってる人今はもう関わりがほとんどない先輩しかいないけど。

うん。肩痛いし頭おかしいしリアルに死亡フラグが立っているのでそろそろ勉強に戻ります。
とにかく何が言いたいって、シャンデラとオノノクスは俺の嫁。ランクルスも後ほど俺の嫁に入る予定。
ウォーグルは思うほど活躍が無くてどうしていいかわかんない。
まぁ何って、アレだ。ポケモンの僕のパーティーの話。
Nに会えなくなるのが嫌すぎて四天王に行かずにタマゴ孵化したりバトルサブウェイ行ったりして四天王に行けるようになってから40時間以上クリアすることなくプレイしてる僕のNに対する愛は本物だと思う。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テストお疲れさまでした。はい。
ただ本番はこれからなんだぜ☆
というか結局勉強した意味はあったのかって内容だったよね…。
朝から勉強したうちの貴重な睡眠時間は返ってこないのかな…←
それにしてもpkmn欲しいなあ仲間に入れてよー。

No title

>>久遠
リアルにテスト終わったね。色々な意味で。
お疲れ様です。
pkmnやろうぜ!
みんなで引っこ抜かれて戦って食べられようぜ!←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
