スポンサーサイト


昼飯はポテチ。

今日、友達と遊んでいました。
午前11時30分から午後6時まで。
何をしていたかというと…。
ひたすら
ゲーム、ゲーム、ゲーム、最後にパソコン
をしていました。
ひたすら目に優しくない行動をしていました。
ゲームで敵を倒したり、ゲームで友達から金を奪ったり、ゲームで友達をハメたり。
ひたすらゲームしてました。
ゲームでひどいことをしていました。
こんな性格です。管理人は。
己の利益のためならどんな犠牲も厭わない。
そんな悪魔のような人間です。
つか、利益っていうよりはゲームですけどね。
ことゲームともなれば真剣です。
まぁ、確実に負けることがわかっているゲームには真剣になりませんが。
まだ勝てるかもしれないものにはそれなりに真剣です。
負けず嫌いなんでね。

それでは久々にmore…にでも続き書きますか。
友達とは11時半から遊び始めました。
そんで昼飯ですが…。
題名にあるように、今日の昼飯はポテチでした。
友達の持ってきたポテチチョコビでした。
それが今日の昼飯でした。
そりゃぁもう、昼飯食ってない分無意識にバリボリ食いましたよ。ゲームしながら。
気づけば攻撃されていたりもしましたがね。きっちりやり返しました。
やり返すという文字は、殺り返すって書いてそう読むんですよ?
もちろんわかりましたよね?((ヤバイ
大丈夫です。ちゃんと現実では常識ぐらい守っていますから。
時々常識では考えられない行動をとりますがね
まぁ、とりあえず刑務所に行かない程度の生活をしていますよ。
ゲーム内では情け容赦ありませんがね。
現実ではちゃんと人間的感情ぐらいは持っていると思いますよ。多分。
いざというときの脳内シュミレーションはばっちりです。(どんなときだよ
ちなみに、脳内シュミレーションは主に学校から帰っているときに考えています。
特にすることもないんでね。一人なんで。
同じ方面に帰る友達がいないんですよ。
ただですら友達少ないから。
することないので、ぼけぇーとしながら色々なこと考えてます。
小説のネタだとか(家に帰り着いたころには忘れている可能性大)
歌の歌詞だとか(なんか無理矢理思い出してみたり)
今日あった出来事について振り返ってみたり(無駄に)
とにかく一人で色々なことを考えていたりします。
あと、時々遊んでます。石蹴ったり、手遊びしたりして。
なんかハタから見たら一人ぼっちの寂しい人ですね。
ついでに何を考えているのかわからない怪しい人でもありますね。
大丈夫です。
寂しくても怪しくても何も人間に害はありませんから。


…なんか最終的に何が言いたかったのかわからなくなってしまいましたよ。
とりあえずここで終わっておきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいや、私も学校来る時めちゃくちゃ暇ですよー。
ほんとに、登校中あれだけ時間があれば物語のひとつやふたつ、十分思い付きますよね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
