スポンサーサイト


食べた分は動いたと思ったらまた食べた。

木曜日にケーキバイキング行ってきました。
多分七五三以来と思われるおけしょうとかいうのをしてすかぁとをはきました。
化粧はしたこと無いんで、全部友達に任せました。

タイとかに居そうな顔になりました。

元々アジア顔ですからね。
色はどっちかって言うと黒い方だし。
仕方ない。
あいらいんだのますからだの怖いったらありゃしない。
よくあんなの目の回りにぬれるなぁって思いましたよ。うん。
多分僕はこれからもすっぴんで生きていきます。
あんまり気にしてなかったけどまつげ多い方らしくて
ちょっとマスカラぬっただけでばっさぁってなりました。
慣れるまで邪魔だった。

そんでケーキバイキング。
自分は甘党では無いので比較的食べてない方です。
それでも10個近くは食べたんじゃないかなぁ…数えてないんでなんとも言えませんが。
甘党の男子は3皿ぐらい食べてました。
ちょっと辛かったけど、美味しかったです。
最後に重いのを残してしまった時には死ぬんじゃないかと思いました。

ケーキを食べた後は公園に行って遊びました。大学生にもなって。
長い滑り台があったので、テンション上がって滑ってみました。

スカートが存在意義を無くしました。

後ろを滑っている子ども達に謝りながら滑り台の途中で止まるという。
お陰で自分の後ろで大渋滞。
スカート直してまた滑るという。何コレめんどくさい。
一応スカートの下からズボンはいてましたが、猥褻物陳列罪で捕まるわけにはいきませんからね。
その後は探検コースを探検しました。
まぁ、探検コースというよりただひたすら階段を登るだけの作業ですけどね。
ブーツの人とかもいて辛そうだった。誰だ女子力上げようとか言った奴。
ただ、展望台から見た景色は綺麗でした。

展望台から降りて下へ向かっていると途中に遊具がありました。
遊具に群がって遊ぶ大学生。怖い。
途中からどれだけアクロバティックな動きが出来るかみたいな事やってました。
約1名典型的な側転出来ない人の動きで面白かったです。
ちなみに自分も側転できません。

その後はすこしだらだらして足湯に浸かりました。
良い感じに足が赤くなりました。

帰りにラーメン食べて帰りました。
もう女子力もへったくれも無いよね☆
ちなみにケーキ3皿食べた人はラーメン大盛り食べてました。
そんなに食っても細いから羨ましいったら無いよね。身長分けろ。

ひたすら背が高い人に身長分けろ縮めと久遠と一緒に言い続けた1日でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

女子力上げようとは言ってないが
スカート着てくるつもりだと最初に言ったのはうちだ←

水城がスカートに化粧だと!?

水城の旦那なのに俺見てないぞ!!

No title

そこは僕に写真送るとこじゃね?笑

Re: No title

>>久遠
いや別に久遠は悪くないよ。うん。
むしろ眼に優しかったよ。

>>kokaze
黙れこのリア充。
俺はリア充には厳しいぞ。←

>>居眠り常連客
違うよ。
黒歴史として抹消するところだよ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
