スポンサーサイト


貴方は一体何を守るというの

身体の毛は基本的に何かを守るためにあります。
脇の毛はフェロモンを出している、という話を前に聞きました。
こんなにささやかな指の毛は一体何を守れるのでしょう。
というか、何のために存在してるんでしょう。

風呂に入りながらこんな事を考えていました。
どうも。管理人です。
よくわからない思考は未だ健在です。

さて、実は昨日あたりに80歳の誕生日を迎えました。
…いや、管理人ではなく管理人の祖母がね。
去年は脳梗塞で倒れたりもしましたが、明日から旅行に行くくらい元気で何よりです。
長生きしてもらいたいもんです。あと80年ぐらい。

昨日と言えば中3の時クラスが一緒だった友達と遊んできました。
正直、仲良かったけど卒業してまで2人で遊ぶほど仲良い訳でもない友達なので、会話が止まる止まる。
行く場所もゲーセンやらパルコやらオシャレな感じでアレだよね。
リア充ばっかりで自分が爆発しそうでした。リア充が爆発すればいいのにッ
欲しい服はあったのですが、パルコって高いんだもの…手が出せなかった…
そんな管理人の横で「よし、彼氏にねだってみよう」みたいな事を言ってる友達…
毎晩お家訪問して頭の中心から髪の毛10本ずつぐらい抜いてっちゃうぞ☆
とか考えてないですよ。はい。
とぎれとぎれの会話ながらも、中学生時代の同級生の現状なんかも色々聞きました。
クラスが同じだった男子の話もちょいちょい聞いたけど
正直、名前聞いてもほとんど顔思い出せなかったよ。
それどころか、「そんな奴居たっけ?」状態でした。
ちなみに女子でさえ、名前聞いても何人か分からないという始末。
こりゃ同窓会とか行ったら自分も相手が分からない、相手も自分を分からない
そんな完全アウェー状態になるのが目に見えるな…
同窓会とか行くつもり無いどころか、呼ばれる気さえしませんけど。
ただ、僕を貶めた例の彼女が高校時代彼氏をつくってエンジョイしてたって話にはビックリだよNE☆
あと元同じクラスで今年結婚する人とか居るらしいよ。子供居るらしいよ。早熟すぎるよ。
鼻血のあの娘は就職してるらしいです。
カラオケ行って空腹状態でアイス食いまくって腹壊したらしいですが。
そんな抜けてるのに、ちゃんと働けるのか心配ですよ。
会話は途切れてばかりで気まずい感半端無かったですが、懐かしい面々の現状も知れてまぁ楽しかったです。


そしてお話はぐるっと変わります。

我が家のファイナルファンタジー8はディスクが壊れています。
ムービーに入ると止ります。
主人公の兄ちゃんが振り返るあたりで止ります。
それでずっとしていなかったのですが、今日久々にしてみたら予想外にディスクの機嫌が良かったんです。
お陰で前回進めなかったところまで進んだのですが
5時間ぐらいプレイして

メモリーカードが無いというね。

なんか悔しいから買いに行ってやりました。
しかし世の中ではPSPだなんて言って小型化した上にPS3まで出ています。
プレステのメモリーカードなんて最早化石扱いです。
4軒ぐらい店をまわって、ようやくゲオの片隅でプレステのメモリーカードを見つけました。
PS2のメモリーカードのジャンルはPS2
PSPのジャンルはもちろんPSP
X-BOXだってジャンルはX-BOX
それなのにPSのメモリーカードのジャンルはother
最早プレイステーションというジャンルさえ存在しませんでした。
確かに10年前ぐらいに流行ってたゲームだけど…そこまで排除しなくても良いじゃない。
此所の管理人みたいにいきなりPSし始めてメモリーカード無くした事に気付く人だっているんだからッッ
あまりにプレステが化石となっている事実に切なささえ感じました。ただそれだけです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鼻血のあの子が…!?
今度kwsk♭

ちなみにkokazeの家糞厳しいよ←

同い年なのにいろんな人がいるねー

浪人は浪人でたのしいんだと割りきってみる←

Re: タイトルなし

>>kokaze
まぁ、色々と考えた末の就職みたいだけどな。
今度会ったときにでも話しますよ
やっぱ家厳しいよね
ネカフェ泊まるとかそういうの無理じゃんよ

>>居眠り常連客
色んな人がいるよー
君は君で勉強の楽しささえ見出してるみたいだからな←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
