スポンサーサイト


件のあの人に会ってきたよ!

うーん、一応北海道旅行ネタも記事だけ書き上げたんですが
まずはこっちを伝える方が大切かなって思ったんで、こっちを先に上げときます。
というのも、アレだ。

綾紅の彼氏に会ってきたぞ。

どうだったって?
うん、そうだね。

人生ゲーム楽しかったよ。
一時期二千円しか持っていないという絶望的な状況に陥りながら、最後は逆転勝ちしました。
いやー自分のダークホースっぷりにビックリしましたね。
無駄に保険ばっかり入った割には、事故にも遭わず。
子供にいい年して…とか言われて何故か金を奪われるマスに止まったりもしましたが。
お宝をたくさん買っていたお陰で、換金してみたら結構なお値段になり。
どう見ても最下位だった自分がまさかの優勝ですからね。

…お前の人生ゲームの話はリアルな管理人の人生並にどうでも良いって?
確かに。

んーと、まずは何を言うかな…
とりあえず、目の前でいちゃこらされてもう自分の居場所無かったです。
お揃いのペアリングとか着けやがって…
たまにつんつんしていちゃいちゃしてました。
ちょっとヒライまで出かけた時も、車の中でいちゃこらしてましたし。
途中綾紅の家にお客さんまで来て、さらに居場所無かったよね。
もう、淋しいときはりゅう(犬)に慰めてもらってました。
クッキー(犬)は呼んでも「はっ誰がお前のとこなんかいくか」って顔して反応してくれないですから…
ひたすらりゅうをなでて構ってもらってました。管理人が。

彼氏君については、自分が色々言えた義理でも無いし
特に深くは言及しません。
実はちょっと同じサークルのパーカスの男子に似てるなぁ、とは思いましたが。←
男子苦手な管理人が普通に会話出来たし、いい人そうですよーぐらいに言っておきますか。
このブログ、本人に見られる可能性あるしな。←
ま、綾紅のブログ見りゃ分かるとおり、とにかく仲がよろしい様で。

何が言いたいって、



愛する者は死んでしまえ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いちゃこらしてたんじゃないっ!!!!
いじめられてたんだ←

Re: タイトルなし

>>綾紅
どうみてもいちゃこらしてました。
ごちそうさまです。←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
