スポンサーサイト


北のくにから

現在北海道中標津に来てます
ども

所謂家族旅行というやつです
三泊四日と意外と長いです

いきなり飛行機が1時間遅れるとかどういうこと
あ、今回は金属探知機引っ掛かりませんでした
高校の修学旅行では何も持ってないにも関わらずブザー鳴りましたからね…

今はレンタカーを借りてるのですが、自分は免許持ってないので荷物ばんです

旅行とか来てるけど、実は昨日吐いたとか秘密です

詳しくは気が向いたら更新します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

修学旅行で金属探知機ひっかかったの?
初耳だー(>∀<*)←

北海道いーなー(  ̄▽ ̄)

アイヌの人と狩りしてこいよ☆

迅速に私と代われ

バイト6時間ぶっ通しで死にそうだ(^p^)
頭痛やばす

私は家族旅行が終了して、いまは彼氏とともに熊本にいますわ←
 修学旅行でなったのは初耳だな。胃袋の中に実は入ってたオチですね、わかります(キリッ

Re: タイトルなし

>>久遠
あれ…久遠ってそんなキャラ…だったか?←
そうなんだよね…ポケットの中身だして完璧な状態にしたにもかかわらず
金属探知機引っかかったんだよね。
一体なにに反応したんだ。

>>居眠り常連客
残念ながらアイヌの人々には会えなかったぜ…
本場の狩りの仕方でも伝授してもらいたかったんだけどな。残念だ。

>>kokaze
迅速に断る。
バイトとかしてないもの。ふふふお金がヤバイ。

>>綾紅
そうですね。彼氏君には会わせていただきましたね。
畜生いちゃこらしやがって…
残念ながらその後すぐに同じ条件で通って鳴らなかったところを見ると、
胃液が恐ろしい勢いで金属を溶かしたんだろうな。流石我が胃液。



なんか思った以上にコメント来ててびっくりした。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
