スポンサーサイト


音ゲーのレベルだけが上がっていく。

先週一週間テストだったにもかかわらず
先週一週間だけで3回ほど遊びに行きました。
どうも。管理人です。

見事に音ゲーしたり、マンガ買ったりしてました。
お金が飛んだ飛んだ。
これから夏休み入って、どんどんお金無くなるのに始まる前からこれじゃ夏休みの終わりまで生きてるかどうか。
今週の土曜日1年生(※未成年)の飲み会ありますしね。
法律とかもう完全に放置プレイです。
自分は別にお酒は好きでも嫌いでも無いんで、そんなに飲むつもりはありませんが。
っていうか、酒飲まなくてもテンションがおかしいので
常に酔っぱらいと変わらないかと。←
まぁ、気負わなくて良いし楽しめたら良いな。

こんな朝からブログ更新とかしてますが、今日もテストあります。
とりあえず、最後の1科目。
英語のリスニングです。
先生にどうやって勉強すればいいか聞いたところ、
「勉強できないから、しなくていい。」
だそうで。
先生曰く難しいテストらしいから、まぁ、死なないようにします。はい。

そういえば、例の凄く暗記しなきゃいけないテスト。
あらかじめ先生から教えられた問題10問から6問出る、という話でした。
テスト前に先生の話聞いたり、様子見たりで一応ヤマ貼ったんですよ。
むしろ、ヤマ貼ったところだけ勉強したんですよ。
つまり、6問しか勉強してなかった訳ですが。←

全部ヤマ当たりました。

ぴったりヤマ貼った6問が出ました。まぁ、時間の都合で1問書けなかったのですが。
それでも、多分落とされることは無いです。多分。

なんか、大学のテストって正解とかがよく分からない記述ばっかりだから
いまいち解けてんだか解けてないんだか、わかんないんですよね…
埋めるだけは埋めてますけど。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こっちのヤマもはってくれや 切実


orz

ヤマありがとうすごく助かった←
さて、夏休み入ってお金が飛び始めるよ羽が見える
金欠が更に金欠になるし苛めだよね…
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
