スポンサーサイト


時は流れるものです。

どんなに眠くても、皿だけは洗います。
どうも。管理人です。

まぁ、管理者以外はブログを編集はできないから、管理人以外が記事を更新することはないんですけどね。

昨日…いや、一昨日か。
一昨日はあまりにも眠すぎて、気付いたら風呂にも入らず寝てました。
晩ご飯を食べたところまでは記憶があります。
んで、気付いたら朝でした。
でも皿だけはちゃんと洗ってありました。
他の家族は寝ていたし、どうやら自分、無意識に皿を洗っていたみたいです。
何この無駄な使命感と行動力。

そういえば、プリンター新しくなったんですよ。
自宅のプリンターも祖母宅のプリンターも同時期にぶっ壊れまして。
自宅プリンターはスキャナー付きのタッチパネル式次世代プリンターになりました。
排出口が自動で開くのに一人でびくっとなった自分が切ないです。
さらに久遠に「プリンターが自動で開いてびっくりした!」ってメール送ったら

「開くよw開かないと詰まるw」

と普通に返されてしまった自分の時代についていけてない感が切なさを煽ります。
無駄にタッチパネルを使いたかったのですが、レポートのコピーにはどう考えても使わないのでちょっと残念です。
意味もなくスキャンでもしてみようかな…

ま、やることいっぱいすぎてそんな暇さえ無いんですけどねぇぇぇぇ…orz
とりあえずレポートだけはやっつけてきましたが。
でも、まだやることはたくさんあるんで今日は徹夜のつもりです。
とか言いながら、さっきちょっと寝ちゃったけど。

早く夏休み来ないかなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちも勝手に開いてびびったwwww

なかーまヒュン(´ω`=´ω`)ヒュン

夏休みなうだが…暇すぎてつらい←

Re: タイトルなし

>>kokaze
やっぱ初見だとあせるよなw
良かった自分だけじゃないw

>>綾紅
代われ。今すぐ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
