スポンサーサイト


もっと他にすべきことはあるはずだ。

例のメールは放置プレイしてたら来なくなりましたよ。
どうも。

この前、大学で初めてのテストがありました。
どうやら自分は問題を読み間違えていたようです。
大した読み間違いではないのですが。
それでもそのまま突っ走ったので、最悪、来年も同じ科目を受けることになるでしょう。
ここまで来たら悟りの境地ですね。わかります。

そして来週から本格的にテストが始まります。
ただ、自分は他のみんなよりも受ける科目の都合上、早くテストが終わります。
つまり早く夏休みに入れます。わっほい。
その前に、今週中に憲法のレポートを出さなきゃいけません。
まだ本読み終わってません。
早く読まなきゃ。
あと、テスト前にノートもきちんとまとめなきゃいけないんですよねぇ…
地味に忙しい。
でもPCしちゃう。←

そしてさらに暇だったんで、消しゴムはんこでも作ってみました。
そういえば、綾紅に彫刻刀貸したまま、返ってきてないなぁって事に気付きました。
まぁそれは良いとして。
久しぶりに彫刻刀(借り物)触ったら、ケガしました。
普通に人差し指を切りました。
技術力が小学生以下です。

その結果。
ちびてらすは可愛いはずなのに、全然可愛くないちびてらすができました。
元々手先がそう器用でもない上に、大ざっぱでがさつな性格の自分がこんな細かい作業が出来るわけないですよね。
ってことに、作り始めてから気付きました。←
一応完成品を貼っておきます。




一応大きさ比較に一円玉。十円玉でも良いかなって思ったけど、無かったので一円玉です。
はんこの方は、見せられません。色々な意味で。
ちなみに実際はこんなことをしている暇は無いはず、なんですけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたしは持っていないので妹が持ってる確率がでかい←

それか、母さんに言っとけ

綾紅www

てかふつーにちびてらすかわいいお
今年の年賀状におしてくれお

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
>>綾紅
まぁ、普通に「妹が使う」って話だったしな。
多分お前んち行けばあるんだろうが
いきなりお前んち行って「彫刻刀返してください」とか言いに行けるか←

>>kokaze
…今年の正月は、既に過ぎ去ってないか?
あと来年戌年じゃねぇよな。
と言うことで却下。←

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
