スポンサーサイト


色々と無駄な葛藤はしてるんです。

最近ガチでノートパソコンが欲しいです。
どうも。

現在は自宅ぱそこで記事を書いてるので、素直なのですが
祖母宅ぱそこは最近暑いからか激しく反抗期でして
ネット開くのに数十分かかるわ、ワードやってたら固まるわ
mp3の変換は時間取るわ挙げ句iPodの同期は1時間以上かけても終わらないわで
あまりのツンデレというよりツンっぷりに流石に自分も「キーッヽ(`д´)ノ」となりました。
元々短気ですし。
一応ゴミ箱整理して、いらないデータ削除したのにこの機嫌の悪さ…
そこでノートパソコン欲しいなぁ…と思うのです
もうちょっとハイスペックなやつ。
でも買う金は無いよ。ふひひ。
現在、祖母宅ぱそこも自宅ぱそこもリビングにあるんですよね。
だから、ぱそこみながら「ふひひ」とか笑ってると、よく「気持ち悪い」とつっこまれてしまいます。
実際気持ち悪いんだろうけど。←
あと、画面を後ろから覗き込まれたりするんですよね…
別にやましいものを見てる訳じゃ無いんだけど、やっぱり落ち着かなくて
絵とか描いてるの見られるの好きじゃないですし。
だからノートパソコンを買って、自分の部屋でにへにへしたいんですよねぇ…
スカイプとかもやってみたいし。
色々ぱそこを使ってやりたいことはあるのですが、なんさんぱそこが置かれてる場所及び
ぱそこ本体の機嫌の悪さから実行できずにいるんですよねぇ…

金無いよとか言いながら、ぶっちゃけぱそこが買えるくらいの金はあるのですが
ケチくさい自分は買う勇気が無いんだよなぁ…
ついでに、ぱそことか買って帰った日には何言われるかわからなくて怖いんですよね。
別にレポートとかは自宅ぱそこで作れば良いし、絶対的な需要が有るわけでもないし…
あと契約云々がめんどくさいなぁとも思うし
詳しくはよくわからないけど。
でもやっぱ欲しいなぁ…誰か買ってくれねぇかなぁ…←

まぁ、なんだかんだ言って

現在、英語を終わらせなきゃいけないという現実から逃避するために無意味な記事を投稿してみました。

レポートも書かなきゃいけないし、テストも近いしで正直落ち着かないです。
テストは初めてなんで、対策もよくわかりませんし。
今までテスト前だからってまともに対策した事なんてあんまり無いですけど。

それにしても、ほんとこのブログテスト前とかになると更新頻度上がるな。
あとレポートとかぱそこ使うから思いっきりブログ更新できちゃうのも問題ですよね。
英語も電子辞書の電池切れたからぱそこを辞書代わりとかリッチなことしちゃうからこんなことになるんですよね。

希望としてはあと1時間ぐらいで終わらせたいけど、多分無理だろうな…
翻訳遅いですし。
こんなんでセンターとかよく受けたよな自分…

1時間で終わらせたとこでやることは他にもたくさんあるんですけどね。
昨日マンガ読んでたら気付いたら朝4時だったとか
その時間使って色々やってればこんな事にはならなかったんでしょうけど。
今日もなんでこんな時間に英語と向き合ってんだか訳わかんないです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

気付いたら4時とかどんだけww

PC買うのはいいが
接続で月2000くらい必要なるぜ

私もテスト前なのに
毎日きてるわ←

更新率も地味に他界し((((

自分のPCないと不便だよな…。

まぁ、リビングでもスカイプはできると思うぞ?
ただ、はたから見ると
【PCにむかって独り言呟いてる怪しい奴】
になるだけさ☆

Re: タイトルなし

>>kokaze
最近よくあるよw
3時に寝たり、4時に寝たり
勉強しててそれなら学生としては素晴らしいんだが、別にそういう訳ではないという
うん。月2000ぐらいかかるのは知ってる
そんくらいならどうにかなるかな、と。毎月でも。
毎日か。それはご苦労様←
大した記事は更新してないぜ

>>癒鞠
いっそ一人暮らししたいけどな。
地味に遅れて反抗期になったらしく、最近親にさえイライラするんだぜ☆
いや、むしろ何もなくてもイライラしてるが。暑さで脳みそ殺られたか。
それはそうなんだが、会話聞かれるのもあんま好きじゃないし
テレビ見てる横で話してるのはうるさいだろ。色々と。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
