スポンサーサイト


魔法の言葉。

最近、一度咳が出ると止らなくなります。
そろそろ死ぬんですかね。
どうも。

この前風邪をひいてから、まだその延長線上に居る感じです。
喉の痛みとかはマシになりましたが、未だに咳が荒ぶります。
昨日も英語のリスニング中に咳が荒ぶって、周りに多大な迷惑を与えましたよ。
そして自分も英語聞き損ねたという。
別に授業だし、分からなかったら「あいどんのう」で済むから良いんですけどね。
授業中全ての発言を「あいどんのう」で済ませた時ありますし。
便利な言葉ですよね。「あいどんのう」

そういえば、何処かのりょうちゃん(←)のブログでは夏は稼ぎ時だとか言ってましたね。
僕もバイトを探しているのですが、見つかりません。
この前バイトの面接落ちてから働いたら負けのような気さえしています。
元からニート志望ですけど。
稼ぎ時のはずの夏が、どう考えても出費の未来しか見えないんですよね。
予定では4回ぐらい泊まりに行くし←
かなり遊びたいし。←
いい加減にバイトしなきゃなぁ…働きたくねぇよ…

本当はもうちょっと早めに学校行って部室でも掃除しようかと思ってたんですが
だるくなったのでやめました←
いい加減に学校行ってきます。

でも今日は午前中だけで授業終わるからぐひひひひh
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

採点会で働きなされ←

ぬこカフェで働こうず(゜∀゜)

Re: タイトルなし

>>kokaze
まぁ、多分採点会は行かせてもらいます。
が、あれずっとやってると頭痛くなるよ…
たまに面白い解答あるけど。
ネコカフェまだ募集してんの?
最近探してすらいないよ。←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
