

昔からそうだったよね。

テストが近くなると更新量が増える僕。
今はレポートを仕上げなきゃいけないから、なんだかとってもブログを更新したいんだ。
どうもこんにちは。

つまりは現実逃避ですが。

昨日に引き続き、レポートを書いてます。
まだ終わりません。終わりが見えません。このままだと字数制限オーバーしちゃいます。
削ったり増やしたりめんどくさいなぁ、とは思うのですが
地味に国語は得意分野なので下手な文章を書くのが嫌いでして。
とかいいながらブログは適当なんですが。
いいんです、ブログだから。徒然なるままに書いたって。
どうせどんなに推敲したって元の文章力が無いから大したもんは書けないんですけどね。
本の意味がいまいち分からないので、ほとんど抜き出した文章をつなげるだけの簡単な作業なのですが。
しかも、ボキャブラリーが少なすぎて気づいたら似たような文章構成になっているところが多々あり。
自分が行ってる大学は楽な大学なんで、レポートなんて出しさえすりゃ良いんでしょうが。
自分自身が変なとこにこだわるからなぁ…さて、いつ終わるんでしょうね。

ちなみに提出は明日です。

さらにノートのまとめなきゃいけないから、今夜は寝れません。
帰ってから2時間程度は寝たので、多分大丈夫だと思います。寝なくても。

そしてこんな微妙な時期に地味に風邪ひいたフラグです。
喉が痛いんです。
友達が喉が痛いと言っていたので、多分うつされました。なんてこったい。

最近必要以上にイライラしてしまうのは何だろう。
暑いからですかね。
それとも寝不足か。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽器弾くだけが出番じゃないと思ry

kokazeさん過労死しそう

No title

暑さと寝不足にやられるなんて・・・なんという俺←

Re: No title

>>kokaze
他にどうやって出ろと。
1年の権力の少なさなめんなよ。
下手に出しゃばると潰されるんだから。
死ぬな。

>>綾紅
暑いのって嫌だよね。←
ぶっちゃけ寒い方が苦手だけどな
そしてちゃんと寝ろ。←
人のこと言えないけどな。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
