

しつこくバトン

はじめて行ったところでいきなり拾ったよ。
一日で3つだよ。
3つめだよ。たしか…

結構色々書いてあるんで。
まぁ、したい人は見てください。
管理人についてなんか知りたい人も見てください。
めんどくさい方は見ないほうがいいかもしれませんね。




■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ HEAVEN
■年齢■ 実年齢13歳。精神年齢19歳。
■職業■ 学生
■病気■ まじめに言うと右耳が聞こえない。
     ふざけたらアルツハイマー。(つか、ただのボケ)
■装備■ 色鉛筆とシャープペン。
■性格■ うるさい。飽きっぽい。短気。めんどくさがり。
■癖■  言葉がなまる。
■靴のサイズ■  24ぐらい。
■兄弟■ 兄。
■ペット■ 飼ってない。前までハムスター飼ってた。
■好きなもの■  パソコン、ゲーム、漫画、金。

[色] 青系
[番号] 3と7
[動物] 犬、猫、ハムスター、その他もろもろ
[飲みもの] 麦茶とか、スポーツ飲料とか。
[ソーダ] 飲めん
[本] 漫画。もしくは小説
[花] 特に好きなものはない。そこまでロマンチストじゃないし。 
[携帯は何?] 持っていませんが何か?
[コンピューターから離れられる?] がんばれば。
[殴り合いのケンカしたことある?] 兄貴と少々
[犯罪犯したことある?] してたら今頃のんきにパソコンなんてできない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない。あるわけない。
[ウソついたことある?] 普通にある。ないほうがおかしい。
[誰かを愛したことある?] 愛って何?
[友達とキスしたことある?] ないよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。できない。
[人を利用したことある?] 利用ってほどではない
[使われたことは?] さぁ?
[浮気されたことある?] ない。その前に、付き合ったことない。
[髪染めてる?] ない。染めたら普通に校則違反。
[髪の毛巻いてる?] してない。なんか似合わなさそうだし。
[タトゥーしてる?] してない。いや、なんか先生に言われるよ。
[ピアス開けてる?] あけてない。だから先生に殺されるって。
[カンニングしたことある?] ない。ただ、偶然見えたってことはある。
[お酒飲む?] 飲まない。嫌い。
[ジェットコースター好き?] 好き。大好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に。めんどい。
[もっとピアス開けたい?] 痛そうだから嫌だ。
[掃除好き?] あんま好きじゃない。
[丸字?どんな筆記?] 汚い。の一言。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何?((ぇ
[何かを盗んだことある?] ない。普通に。
[拳銃を手にしたことある?] ある…わけない。
 
■今現在

[今着てる服] 睡眠時に着る服。Tシャツっぽいの。
[今のテイスト] テイスト?ってなんすか?
[今のにおい] 無臭…だと思いたい。
[今の髪型] 肩につかないぐらい。
[今したいこと] 睡眠時間確保とかいいつつ、こんな時間。
[聴いてるCD] CDじゃないけど、A Perfect Sky聞いてる。
[一番最近読んだ本] ぼけナースとかいう母所有の本。
[一番最近見た映画] なんだっけ?ゲド戦記…か?
[一番最後に食べたもの] コーヒーゼリー
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] ない。やってたら今頃廃人。
[初恋覚えてる?] さぁ?
[まだ好き?] いや、別に。
[新聞読む?] たまに。四コマとか、テレビらんを。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。ゲイって何?
[奇跡を信じる?] 信じ…たいかもね。
[成績いい?] 中の上くらい。
[帽子かぶる?] うん。アディダスかぶってる。
[自己嫌悪する?]  時々
[親友いる?]  親友…多分ね。
[身近に感じられる友達いる?] 具体的にどんな友達?
[自分の字すき??] …あんまし。
[見た目気にする?] そんなに。多少は気にするけど。
[一目惚れって信じる?] 自分はしないけど、一応信じる。
[ビビビ!を信じる?] まぁ、結構インスピ当たるときはあるし。
[思わせぶりははげしい方?] …さぁ?自分じゃ理解不能。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  そこまでない。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 多分。
[自分は性格悪いと思う?] 悪い。普通に最悪。
[いやみぽい?] うん。
[天使?] いや、それない。人間だよ。
[悪魔?] かもね。ケケケッ
[シャイ] それなりに人見知りする。
[よくしゃべる?] うるさいぐらい。
[疲れた?] 人生になら疲れましたが何か?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
