スポンサーサイト


大学の洗礼。

レポートを来週までに2つ仕上げなきゃいけません。
どうもこんにちは。管理人です。

そのうち1つはまだ本を読んでさえいない、というね。
一気に2つも提出期限だなんてただのいじめですよ…くそっ…
今までさぼってた自分がいけないんですけどね☆

…だって興味ないんだもん…
憲法のほうは先週本読み終わってたにも関わらずまだ書きあがってないという体たらく。
今必死で書いてますが。散りたい。orz

そういえば友達に「お前ミクシーやれYO☆」とか言われました。
でもその友達、先輩とも多分ミクシーでお友達になってるんですよね。
つまり
私がその友達の紹介でミクシー始める

先輩にも見られる

だが私のミクシーはおそらくこのブログと同じテンション

すでに私は変人タグが先輩によってつけられている

悪化。

でっどえんど
という素敵な流れしか見えない件。

このブログだけは…守り抜かなきゃ…ッ

まぁ、こんな底辺に位置するブログが見つかるリスクなんてそうそう無いですが。
過去に見つかった事実がありますからね…

っていうか、ブログとか書いててなんだけど
ミクシーとかで公開日記を書く理由がよくわからない。多分自己満足か。
ぶっちゃけこのブログも需要ないよな、と思う今日この頃。
閉鎖はめんどくさいし、こうやってたまに呟いてるからまだ消すつもりは無いですが。
多分閉鎖もせず何も言わずにひっそり更新が無くなると思います。
このブログの最期は。←


さて、またレポートを書く作業に戻りますか。
このレポートが終わったら、俺、思いっきり遊ぶんd…  卍))´-ω-)ノ・:。:ぐはっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レポート大変だな(゜∀゜)
まぁがんばれ(←他人事v

俺も遊びてー!!

ふふふふふ
おつかれさまですたw

>>居眠り常連客
いや、お前のが修羅の道歩んでると思うぞ?
でもなんだかキックベース大会とか楽しそうじゃねぇか…
楽しんでるみたいで何より
話題に困るならBASARAの話でもしようぜ←

Kokaze>>
お陰様でレポート終わりました…
そっちもレポートとか大変だろうが頑張れ
KokazeならAAぐらいとれるだろ←
あとプレゼントの件だが私は知らないぞ


互いにコメントに対する返事というより
ブログのコメントになってる件←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
