スポンサーサイト


no title

あけちゃいましたね
どうも
相変わらず変人な管理人です

去年はほとんど更新してないにも関わらずこんなブログに足を運んでいただきありがとうございました
今年もそれなりには更新しようと思います←
よろしくおねがいします

それにしても自分の部屋の時計はずれてるんですよ
だからテレビつけた瞬間

「明けましたぁぁあ!」

なテンションでいきなり全くついていけませんでした←
年の始めに既に時代遅れ、というね

その精神的ダメージからか気付いたら右手が3人のうざやを生み出していました←
しかも5分以内に3人

うわぉ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

時代遅れ乙wwwwww
なんか、おまえあれじゃね?
大晦日の神様に嫌われてるんじゃないか?wwwww
風邪のときからずっと←

まぁ、今年もよろしくなーwww
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
