

次元を超えてみたい。

どうも。
女子の恋愛に関する食いつき具合って、怖いよね。
管理人です。

というのも、最近暑いんで髪上げてたんですよ。
そしたら
「何?好きな人でも出来た?」
ってクラスの人が食いついてきまして。
別に純粋に暑いだけなんだが…

っていうか、好きな人はいるよ?


二次元に、だけど。


流石にそんなこと、二次元とほとんど縁の無い生活してる友達には言えませんが。
かっこいいって思う人とかいないのかとも言われますが。

いるよ?


やっぱり次元違うけど。


これも、言えませんでしたが。
多分自分、二次元のせいで相当かっこいいって思うハードル上がってる。

結局友達に「いねぇよ」って言い張っても、「またまた~」みたいなリアクション。
本気で三次元にはいないんだが、どうしたらいいんだろ。コレ。


ちなみに、二次元のキャラに対する思いは最早多分愛に近い。
………本格的に管理人の頭やばいかも。


頭やばいつったらそういえば今日、一日中ダラダラしてたんですよ。
一応テスト前ですけどね
ちなみに、1回もテキスト開いてません。ずっとケータイ見てました。←

そしたら夜、なんか頭クラクラしてきまして。
「あーやばいわー。」と思ってちょっと寝たんですよ。

そんで、晩飯だから起きろといわれ起きたら
治るどころか悪化してまして。
頭グラグラするわ耳鳴りキンキン鳴ってるわ挙句視界真っ暗っていうね。
立ってるだけでふ~らふら
「なんだこりゃ」と思いながら意地と根性だけで晩飯食いに行って。
麦茶でも飲もうとコップに水注いだつもりが全然コップに入らなくてそのまま麦茶こぼしたっていう。
流石にちょっとあせりつつどうにかコップに麦茶注いで飲んでいっとき坐ってたら


綺麗に治りました。


……なんだったんだよ。一体。

そしてさっき足の裏触ったら、なんか広範囲に硬いものがはりついてて。
管理人の足って皮とかむけやすいもんだから
「え。何コレ。足の皮むけるにしても広範囲すぎるだろ。コレ。こえぇよ。どんだけ皮むけてんのコレ。」
ってびびりながら足の裏みたら


「クボタ」って描かれたシールが張り付いてました。


……びびった私の心を返して。



追記にてコメ返し>>kokaze
kokaze>>あげるのめんどいから←
      多分君の知らないキャラの絵だよ。うん。
      ちなみに、スポーツテストの件はさ。
      まともに鍛えてないのに無理やり斜め懸垂を100回やった結果だよ。
      100回までしかさせてくれないからある意味学年トップ記録だよ。
      隣に居たすごくおとなしくてすげぇ細い筋トレからほど遠い子も100回してたけどな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も二次元に恋しようかね
紹介してくれよ←

てかスポーツテストにそんな種目がww
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
