

華となって散りませう

総体、見事に散りました。←
どうも。管理人です。

県内で7位って言えば聞こえいいかもしれないけど、
上位7チームとして残ったチームの中では最下位っていうね。
最早何も突っ込みませんが。

しかし、実は4月頃にあった試合が、ある試合の予選も兼ねていまして。
その試合で予選通過しちゃったものだから、6月20日にまた試合があります。
引退したはずなのに、まだ部活行っちゃってるんですよね。
なんて締まりのない…
総体で「先輩引退だー」感出して、また部活来て
今度引退式あるんで、そのときも多分「引退かぁ…」って感じだすけど
その翌日部活に顔出すっていうね。

先輩の立場から言わせてもらえば、

気まず過ぎる。

「あれ?まだ先輩いんの?」みたいな感じがね。
女子は「そんなことないですよ。」って言ってくれるんですけどね。
いやーかっこいい男子の先輩だったらミーハーな1年は喜ぶんだろうけど。

すいませんね。かっこよくなくて。

それ以前に色々と違うんだけども。

まぁ、って言うことで実はまだ部活は現役です。自分。
引退したくないし←

ただ、その試合、予選を通過した学校ばっかり参加するわけで。
レベル、高いんだよなぁ…
しかも、勝ち上がったら、いつもやっている近的の他に坐射と遠的もあるんですよね。
坐射とか正直作法わかりません←
今度練習するけど、覚えられねぇよ…orz

それ以前に、そこまで勝ち進む必要性があるんですけどね。

まずは、18分の5チームに入らなきゃ…うへぇ。

そしてそれ以前に早気直さなきゃ…なんで総体で早気なるかなぁ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
