

イケメン、は全国共通。

なんとか、上位7チームに滑り込みました。
どうも。管理人です。

上位7チームに入ったので、明日も試合あります。
明日は総当り戦をして、勝ち数が多いチームから順位を決めることになります。
2位以内に入れば九州大会、1位になれば全国大会と九州大会に出れます。

此処まで残ったなら、全力で1位狙っていきます。
たとえ同じ県内に全国大会常連チームがあろうとも。

っていうか正直、今年は的中数が全体的に少ないんですよね。
だから、自分らでも入れるぐらいの狙い年。
此処を逃さない手はないでしょ。
ってことで明日も中ててきますよ。


そういえば、ある学校にイケメンがいるんですよ。
ずっと前にその学校と練習試合して以来、自分の学校の女子がそのイケメンをえらく気に入ってまして。
確かにすごいイケメンだしね。
「○○高校のイケメンさん」って呼んでたんですよ。
そんで今日、総体で巻き藁引いてたら近くに居た他校の人が
「○○高校のイケメンさん、射形綺麗だよね~」
って言ってまして。しかもその人は、男子でしたよ。
さらに、
その高校が試合に出れば
「やっぱり○○高校のイケメンさんかっこいいわ~」
という他校の人の声が聞こえるというね。

県内で有名なイケメンってどういうことですか。

どんだけイケメンなんだっていうね。
しかも射形も綺麗で強いんでなおさら有名になるっていう。
イケメンの力はすげぇな…。
しかもただのイケメンではなく。
みんなに敬称をつけられるイケメンて…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
