

水が滴っても良い男にはなれません。

いろいろな意味でね。

どうも。管理人です。

今日は、軽く洪水警報が出る中、自転車で部活に行くという勇気ある行為を敢行しました。
学校についたころには管理人の靴下と靴とやる気が犠牲になっていたのは言うまでもありませんね。

そして、部活して、自主練をして、家に帰ろうと思って射場を出たら


今度は雨に加えて風も吹いていました。


神様はいったい自分の何を試したかったんですかね。
午後にちょっと予定が入っていたので、雨が弱くなるのを待つわけにもいかず。
同じ部活の男子でさえ、苦笑いして帰るのを尻込みする雨のなか、

男らしく独りで帰ってやったとも。

…別に、友達が居ないとかそういう理由じゃねぇぞ。断じて。


追記は絵茶ログ。

…ものすごく変なテンションのな。
昨日の夜にした絵茶のログなのですが、
文字しかないです。

そして、お互いにどれだけ自分が変態か、をカミングアウトしあうという、

自重の自もない素敵な無法地帯に。
絵も、描いたことには描いたのですが


管理人がまったく自重しきれていないのでさすがにUPしません、できません。

10052202.png

まぁ、こんな深夜テンションだったぞ、と。

あと、腕がタイピングのしすぎで筋肉痛なのですが。
どんだけ運動不足なんだ、管理人…orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
