

だから、俺には、友達が、いない、と、あれほど。

6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
→嫌☆
 っていうか、友達いないってば。
 最終的に二次元のキャラクターにバトンまわすなんて痛い事するぞ馬鹿野郎。←

01:バトンを回す6人は?
→友達いないってばー…
 そうやって傷口にキムチ塗りたくるのね…このどえすッ(すいません深夜テンション)

02:お名前は?
→水城。
 みずしろ、でもすいじょうでもなくみずき。

03:おいくつですか?
→じゅう…じゅう…じゅうななぐらい?

04:ご職業は?
→高校生。

05:好きなことは?
→弓道、ゲーム、PCすること、絵描くこと、読書(漫画含)、友達と無駄話。

06:好きな異性のタイプは?
→三次元の異性を好きになったことないんだよなぁ…(痛)

07:特技は?
→耳、動きます。
 あとは、いろいろな声まね。大してできんが。

08:資格は何か持ってますか?
→小学生で取ったやつなら
 書道 五段
 硬筆 六段
 そろばん 何級かわからん←
 高校で取ったのは
 弓道 初段
 あとは生きる資格ぐらいか。

09:悩みは何かありますか?
→学校行きたくねぇ…
 あとは将来についてですかねぇ…。やりたいこともないし。
 っていうか、やりたいことはあっても、それで食っていくのは厳しいし。
 かといって他にやりたいこともないと。
 つまり生きるのがめんどくさいと。←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物 まぁ、いろいろ。
        しいていうならお子様が好きなもの。お子様味覚です。
 嫌いな食べ物 シーフード系。海に捨てられたら生きていけない。
        トマト。

11:好きな人はいますか?
→現実の異性的意味だとしたらいませんね。
 夢の中でなら居るけど。常に夢見がち。
 痛いとか言わないで。自覚してる。

12:あなたが愛する人に一言
→こんなに愛してるのに、なんで会えないのよッ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
忘れたころにやってくる~
そうよあたしに友達は居ないの。
うふふふふ☆

14:最近買ったもの
→………チロルチョコ。←
 あと、たこ焼き。すげぇやわらかくて美味かった。←

15:理想のデートコースは?
→特には無いですね。
 まぁ、楽しければそれで。
 あと、相手が居れば←

16:今の恋愛を一言で言うと?
→報われなさすぎる恋。
 まぁ、生きてる次元が違うからね。リアルに。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→まず人と付き合ったこともなければ
 人に告白したこともされたことも無いですが。
 さらに言えば人を好きになったこともないという有様。
 友達にリアルに将来を心配された。←

18:これだけは負けないってのありますか?
→負け犬度。←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→荷物をまとめる←
 そして、旅先のデータをしっかりチェック。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→酒、飲めないんじゃないかな…(遠い目

21:好きな芸能人は?
→芸能人っつーか、まぁ、RADWIMPS

22:あなたを動物に例えるなら?
→猿とかオウムとか言われたことあります。
 あとはイルカって言われたことも。

23:最後の発信履歴は?
→癒鞠。
 間違えて電話した←

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→高校の友達。
 その下が知らない人っていうね。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→癒鞠。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→グループ分けしてるから、27番目と言われても…
 あえて言うなら、同じ高校の同じ名前の人。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→久遠に。
 『打ち返されたそのことばをバットで打ったー
  ホームラン!
  なんと9回裏にしてまさかの3ランホームラン
  サヨナラ勝ちが確定しましたぁぁぁ!』
  テンション高いな。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→高校の友達。
 同じクラスの大分同じ空気がする子。
 つまりヲタkげふんげふん。

29:自分のチャームポイントは?
→中途半端な天パ。
 そして中途半端な二重。
 中途半端な泣き黒子。
 全部中途半端。←

30:何フェチ?
→多分筋肉。
 筋肉好きです変態です。
 あとたぶん声。声いい人好きかもしれん。

31:最後にバトンを回してきた人
→癒鞠
 …もはやこれ腐れ縁だよね。←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひゃっふーい\(^O^)/←

お疲れ様です(^p^)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
