スポンサーサイト


100円が1円になった日。

ゲーセンに友達と一緒に行ったら
高校の先生に会って
ものすごく怒られる。


という夢を見ました。

ども。管理人です。

この夢、地味なくせに妙にリアルなのが嫌です。
一緒にゲーセン行ってた友達は実在する人でしたし。
正夢にならないことを祈ります。


この前ゲーセン行きました。
そこで、kokazeがUFOキャッチャーでうさぎを取ろうと奮闘してたんですよ。
その横で管理人は両替したお金を財布に入れてたんです。
そしたら手元が狂って100円が落ちたんです。
しかもそのまま落ちるだけならまだ良いのに


管理人の足に見事に当たって

そのまま良い感じの勢いでUFOキャッチャーの下へGO


……とりあえず不審者になる覚悟で覗き込みました。
そしたら、何かしら光るものが見えます。
友達が持っていた扇子でその光るものをかきだしてみました。
手に取ったそれは




1円玉。




…残りの99円を返してください。


その後も恥もプライドも捨て去り何度も覗き込んでみます

するともうひとつ光るものが見えました。
…でも扇子じゃ手が届かない。

どんなに覗き込んでもどんなに手をつっこもうと届かない。
仕方なく100円は捨てて帰りましたが


kokazeがうさぎを3個取ったから1個もらえたんで結果的にはよかったんですけどねー・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

実在する友達、先生を我に教えろ!!←

私は、さっき英語のプリント見てかなり焦った…
提出明日なのなー´∀`

僕神\(^O^)/黙
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
