スポンサーサイト


ちゃらららっちゃちゃ~ん♪ 現代文~♪

お久しぶりですこんばんはこんにちはおはようございます
夏休みが近いのに、

「どうせ、課外なんだろ?」

と妙にさめてる管理人です。
どうしてもテンション上がりません。
休みをください。


管理人のクラスには、明らかに何かしらの電波を受信してる友達がいます。
今日も

「ねぇ、現代文って、ドラえもんの道具っぽいよね。
ちゃらららっちゃらーん♪げんだいぶんー♪みたいな。」

と、なぜかその場でリズムつきで言われました。

いや、そのノリで言ったら、現代文じゃなくてもドラえもんっぽいよ。


というか、現代文がドラえもんの道具だなんて斬新過ぎる考え方初めて聞いたよ。


さらに、

「あのさ…図書室の本の予約を延長しといてくれない?」
って…


予約を延長って謙虚過ぎるやろ。

「いや、私はいいんで、先にみなさん読んでください」
みたいな感じか。

何故予約したんだ。

ほかにも
be short ofの訳を

足りたい

と書いてました。


何故に願望形。
しかもちょっと切実っぽい。

いきなりなんの前ぶり無しに

「ちぇすと~!!」

と叫ばれたりと。

一緒に居て飽きないです。
あと、ブログのネタにもなるからいい感じです←


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん
kokaze>>
高校2年生の時に髪を飾り付きのピンでとめたら
「うわぁー。お母さんに無理やりつけさせられてる小学生みたいww」
とものすごく笑われた俺が通ります。

ペンタゴンさん>>
神がそうさせたんでしょうねw
自分が名乗らなかったときは「名乗れ」ってつっこまれたんですけどね。
クラスは普通に偽造できましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちなみに言ってきたのが中2だったkokazeが通ります

現代文がドラえもんの道具って多分ノーベル賞並に斬新ですね。

なんら実用性を感じませんけどね(笑)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
