

野生のフローリングの床が現れた!

お久しぶりです。
なんか全然更新してないのに、人だけはいつも来てくれてるのでものすごく申し訳ないです。
と、言うことでテスト前で暇してるのでちょいと更新。

ども。管理人です。

そういえば、

数十年ぶりぐらいにベッドから落ちました。

いや、うん。
もともと管理人は寝相悪いんですよ。
特に夏ともなると、暑いから特に酷いんです。
たまに気付いたらベッドから降りて床で寝てますしね←
で、今回はいつの間にやらベッドの端っこで寝てたらしく
なんとなく体を少し動かした瞬間


ドターン


と激しい音を立てて落ちました。
もちろん受身なんてとる余裕もなく。
両膝で己の全体重を受け止めましたよ。
さらに、自分の膝がフローリングの床に勝てるわけもなく。
見事に一発KO負け。
膝に地味にあざと擦り傷みたいなのができました。
しかもこのあざがまた、起きたあと自分を苦しめるんですよ。

学校で友達と話そうと後ろを向いた瞬間、

あざを見事に机の脚の角にぶつけるというまさかのクリティカルヒット。
予想外の時間差攻撃と地味な痛さに動きが止まる管理人。
しかもそのあと、


全く同じパターンで同じ場所を同じ机の同じ脚の同じ角で打つというね。


学習能力無さ過ぎだろ自分。



ちなみに、コレが3日ほど前の話。
そして今日も起きたら、ベッドのスレスレの所で寝た時と90度向きが違う寝方してました。
何だろう。そこが涼しいのだろうか…
あ、でも今日は注意深く起きたので、フローリングの床とのバトルは免れました。
kokaze>>
伝統シメ行事ってこえぇな
一応自分らも1年シメちゃいるんだが、全然きかねぇ。
なんか今年の1年は全体的にダメらしい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

水城はうつぶせで
寝てるイメージが(・∀・)←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
