

先輩も難しい。

昨日先生にある意味喧嘩を売りました。

と、言いますのも、自分が行っている学校には下校時間というのがあります。
絶対それを守らなきゃいけないという。
小学生みたいな決まりがあります。
で、昨日その下校時間ギリギリで部活が終わったんです。
それで駐輪場まで走って行っているとき先生が


「あと3分ぞー」


か何か言ったらしいんです。
でも管理人気付かずに自分の時計を見て

「うわぁ。あと4分だ」


と叫んでしまいました。
…………そんだけですけどねー。


どうでも良いですけど、最近5時には起きる習慣ができてきました。
早いです。非常に起きるの早いです。
まぁ、宿題とか朝にするから、本当はもう少し早くても良いのかもですが。

そして今日は高校総体です。
他の県はどうかわかりませんが、少なくとも自分の県は総体です。
開会式は選手以外全員参加なので、
はげしく端っこから端っこまで自転車で行かなきゃいけません。
多分30km以上はあると思います。多分。
きーつーいー…

でも先輩には勝ってもらって、まだ部活に来て欲しいです。
っていうかまだ自分らだけで部活を支えていく自信が無いです。

1年生とかあきらかに先輩をなめてかかってるし。
まだちょっと子供なところがある気がするんですよね…
自分らに先輩としての器量が無いのが原因なんだろうけど。
1年生を怒るのも何回したかわかりませんよ。
しかも、同じ事ばっかり。
いい加減部活には慣れるっていうか、先輩後輩はきちんとわかって欲しいですね…



コメ返し>>kokaze
kokaze>>
調べて来いよー
確かにあの学校わかりにくいとこにあるけどさー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

調べたけど
うちの高校からじゃ
30分越えるからさ

多分、その頃には
終わってたさ←

我が校には
伝統シメ行事があるので
とりあえず
うちの部には
生意気な後輩はいない(´ー`)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
