

流石に酷すぎると思う。

一応連絡。
ケータイから見てる人は見たらわかるかもですが。
なんか画像の表示がうまく出来なくなっていたので、一応なおしました。


昨日体育大会でした。
1日中声張り上げて今日のどが枯れるほど叫んだのに

応援の部2位でした。

総合成績はぶっちぎりでドベですしね。
まぁ、自分の団は運動音痴なクラスが揃っていたそうで。
全然競技で点数稼げませんでしたからね。
仕方ないっちゃ仕方ない。

応援とパネルだけが2位でした。
なんとまぁどっちつかず。
ぶっちゃけ、応援演舞は2位だろうと思ってたから、予想通りではありますが。
だからスタンド応援で点稼がなきゃと思ったのに…
1年男子、もう少し頑張ってほしかった…

でも楽しかったんで良かったんですけどね。
体育大会。
それにその後の写真撮影とか楽しかったんですけどね。

応援団のメンバーもみんないい人で。
練習きつかったけど楽しかったし。
応援団やって良かったと思ってます。
来年はできるかどうかわからないけど。
総体あるし。
一応部活やってる身としては総体出たいですし。
でも出来たら来年もやりたいな。
応援団。




で、追記はただの愚痴になるので、あんまり見ない方が良いかもしれない。
で、そんな楽しかった体育大会の後なのですが。
というか今日のことです。

自分、応援団だったし、あんまり部活行けてなかったんですよ。
それで昨日友達に明日(つまり今日)部活あるかって聞いたところ

「全員一応集合して、矢あげの係だけ決めて矢あげ以外は帰る」

って聞いたんです。
だから部活あるかと思って今日行ったんですよ。
昨日の体育大会、炎天下のなかずっと袴で立って叫んでたんで、スゴイ疲れてるところを
無理矢理起きて、自転車で片道20分。
少し丘の上にあるんで、上り坂オンリーの道を学校まで。
そして学校に着いたら同じ部活の男子が

「あれ?来たの?


今日練習無いよ。」


と一言。
どうやら、矢あげは男子がすると名乗り出たらしく。
女子は用無し、と。
だから行かなくてもよかったらしいです。


だったらあらかじめ連絡して欲しかった。

メールするなりなんなり連絡方法はいくらでもあるだろ。

こっちとて疲れてんのに朝早くに起きて学校まで行くのがどれだけ辛かったと思ってんだよ。
別にいつもならこの程度

「あぁ、無いんだ。じゃ、帰るね。」

ぐらいにしか思わんかもしれんが流石に疲れてるときにコレはねぇよ。
なんかすげぇ自分だけ馬鹿みたいな。
いや、リアルに馬鹿だけど。

しかも誰も連絡をしてくれなかったという現実がさらにきつすぎる。

弓道部メンバーは良い奴ばっかだから、多分連絡しそこねてただけだと思うけど。
それにしても、せめて自分に
「明日あるよ」
って教えてくれた友達ぐらい、メールしてくれても良かったと思うんだ。

流石に今日はリアルに泣きたくなった。

まぁ、そんだけではあるんだが。

そんだけなのに疲れてるってだけでこんなにイライラすんだな。

しかも朝から自転車の鍵が無くてただですらイライラしてた所にこの追い打ち。

いじめですか。


一応見てもしょーもないもんなので、反転させてます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさん(´∀`*)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
