スポンサーサイト


母とサイクリングいってきました。

今日、母とサイクリング行きました。
距離にして約76km。平均時速16km。
最高速度時速38km。ぐらいのペースです。
今日はサイクリングロードを通っていったんですよ。
前にも一回行きましたが、そのときは余裕でダウンしました。
駄目でした。一応目的地にはつきましたが、へとへとになりました。
しかし、今回は余裕で行けましたよ。
楽勝でした。今からもうひとっ走りしてこいといわれても行けるぐらいです。

そんで、目的地に着いて最初に昼ご飯食いました。
カレーでした。あと、かにの雑炊でした。
それからなんか色々見ました。色々食べました。
面白かったですよー美味しかったですよー。
また行きたいですよー。

今回のサイクリングで一番苦労したこと。
それは、一番前を走っている人を追い越さないようにすることです。
普通に走っていても追いついてしまい、抜きそうになるんです。
まぁ、一番前を走っている人も結構ゆっくり走っていたそうですが。
自分は2番目を走っていたんですよ。
んで、普通に走ってるのに気付けば後ろには誰もおらず…。
それに気付いた一番前の人も一応ゆっくり走る訳ですよ。
そうすると、力加減が出来ない自分は追い抜きそうになるんですよ。
必死でスピードを落として、ぬかないように努力しました。
何度か隣に行ってしまい、数㎝ぬいたりはしましたがね。
あ、念のためにいいますが、一番前を走っていた人が遅いという訳ではありませんよ?
その人は余裕で山を自転車で登るような人なんで。
上り坂が大好きらしいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
