

明日は槍の雨が降るので、鋼鉄の傘の準備をしてお出かけください。

ずっと放置してたんでまた更新。
しかもめずらしく、3連休前の今日

宿題に手をつけたというねー

しかも、英語の和訳全部終わったぜぃ。

題名にもありますが、明日は槍が降るんで、鋼鉄の傘を準備するように。
準備できない人は、

反射神経を駆使して避けるように。

きっとあなたならできます。←

目を見開いて、空をよく見てー槍がきたら避けるっ
ただし、避ける際に、隣の人とぶつからないように。
あと、ドラマのごとくタイミングよくやってきたトラックとぶつからないように気をつけてくださいね。
たとえトラックを跳ね返す、もしくはハンコックの如く大破させる自信があっても、です。
(まぁ、確かハンコックは列車ですけどね。見たことないけど)
あなたは無事でも、運転手に激しく迷惑ですから。

そういえば、事故ったとき、基本的には歩行者が被害者になりますよね。
でも、もし歩行者が凄く強くて、つっこんできた車を大破。
運転手が重症かつ歩行者が無傷だった場合、どっちが加害者になるんしょうね。


あとすんごくどうでもいいのですが、保健のビデオで一瞬だけPS2のゲームをやってるシーンがありまして。
本当に一瞬だったのに、何のゲームかわかっただけでなく、

どのキャラクター使ってるかすらわかった瞬間、
自分が半端なくキモかったです。
色々な意味でどんだけだよ、と。
あと、そのシーンが流れたとき若干反応したクラスメートとは仲良くなれそうです。

もうすぐクラス替えだけど。


あとまぁ、今体育大会でする組体操の練習があってるんです。
自分の学校では伝統的に、体育大会で全校生徒による組体操がありまして。
30分に及ぶ無駄にきつい内容になってます。
しかも自分ら2年生は、一番地味に長く演技しますから。
もう練習が始まってるんです。

運動神経皆無な自分にしては珍しく練習は楽しいです。
ただ、

確実に土台の体格をした自分がなぜか何回か上になる。

という、どう考えても人選ミスな感じになっています。
もう人の上に乗るたびに
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」
と懺悔の嵐。神の前でもこんなに懺悔しないってくらい謝ってます。
しかも、まぁ、足にちょっと乗るだとかそんくらいなら良いんですが

肩車までされますからね。

しかも、上。

いつかペアの人の首とか腰とか折りそうで怖い…。
あと、ありえないぐらいバランス感覚が無いんで、下の人に迷惑かけまくり。
どんくらいバランス感覚が無いか、と言いますと…

片足立ちで靴下履けません。

すなわち、16歳にしてお年寄りレベル。うわぉ。

そんな素晴らしくある一種の意味でハイレベルな自分が上…
というか、どうでもいいけどぶっちゃけ

クラス替えしたら確実に配置変わるから、今の練習あんま意味ない。

と思うわけです。
配置変わったらやっぱり感覚も違うわけで。
今上の配置でやってるやつ、絶対自分が土台になったら今みたいにできないと思うんですよね。
まぁ、形を覚えられる、って点ではいいのかもしれませんが。
うーむ…
とりあえず、言いたいことは

だから自分は土台タイプなんだってば。

って事ですね。
まぁ、同じ班の人がみんな背が高かったのが悪いんです。
そして中途半端すぎる自分の身長が悪いんです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どんまい(^ω^)ふはは
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
