スポンサーサイト


自分とは違う道を歩んでるんですね。わかります。

うわー
ブロとも申請されてたのにずっと無視しててすいません…
気…気付かなかった…orz

そしてカーネルサンダースおじさん見つかりましたね。
川底から右手が見つかった瞬間なんて、恐怖…喜びにふるえましたよ。
何処のホラー映画かと…いや、やっと見つかってくれたかと、感慨深いものがありました。


とか言いつつ、別に阪神ファンでも何でもありませんが。


しいていうなら、野球にそれほど興味は無いです。
日本が韓国に負けちゃったのはちょっと残念でしたが。
阪神も、おじさんが見つかったことにより、言い訳は出来なくなっちゃいましたしね。
まぁいいけど。


実はここ数日…まぁ、今日を含め3日間ほど、学校は休みでした。
色々大人の事情が…というか、ただ受験で休みなだけですが。
休み中は外出禁止令が出されているお陰で、見事に引きこもり生活イェアー!でした。
いや、1日目だけは遊びに行きましたが。
楽しかったです。
途中から読書会みたいになってた上に、1人ひたすら漫画を読むというね。
もう、大勢で集まってる意味がほとんど無い状況ではありましたが。
それでも楽しかったです。うん。
でもその後…今日は部活があるとはいえ、昨日は完璧に引きこもりでしたから。
多分100歩も歩いてません。
着替えすらもしませんでしたからね。ちょっと、宅配便来たときは焦ったけど。

そんな引きこもりでしかもPCだって触ったクセになんで更新しないんだって…

引きこもりだからこそネタが無いんだ。

本当に。更新意欲はそこそこあるんだが、何せネタが無い。
毎日更新…それも、何個も記事更新してる人って、どんな人生送ってんだろ…



コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん
kokaze>>
ダメか?
でももうなんか良くね?
性別変わっても
あんま変わらんし。多分。

ペンタゴンさん>>
クールさが売りですかr(殴
クールはクールでも冷たい方ですが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

外出禁止なんてなかったぞ((゜∀・)+゜
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
