

そんな人生でも良いと、俺は本気で思ったんだ。

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 うわぁ…学校どーすんだよコレ…
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 普通に私服。  ただ、どう考えても部活とかあるから制服を着なければ…
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 普通に出る。というか、性別逆転しててもあんま変わらん気がする俺←
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 根性。というか普通に。みんな良い人でした。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 いや、朝起きたらこうなってた。人生何が起きるかわかんねぇな。正直「どうしたッ!?」ってほど驚く友達いない気がする。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 君の理解力の凄さに感動した。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 …我慢する。もしくは目をそらしつつ体を洗うしか…
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 そのうち。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 じゃぁ寝ます。ところで、なんでそんな上から目線なんですか。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 もうそんな人生を受け入れます。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 おつかれっしたー



更新量がまたも少なめなので、2度目の更新。
いや、日付が変わってるから、地味に本日1回目の更新になるのか。

正直、性別変わっても良い気がしてきた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だめだろΣ(゜Д゜ノ)ノ

ものすごい坦々と答えてますね(笑)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
