スポンサーサイト


侮るなかれ。生命力。

ども。
おそらく、人生で今まで奪ったことが無いほどの量の命を奪っていると思います。
まぁ、


雑草の命ですが。


と、いうのもここ数日…まぁ、4日連続ぐらいで草抜きをやっております。
部活で1年の態度が悪かったので、その罰みたいなもんですね。
自業自得っていわれりゃそれまでですが。
なんていうか…

草抜きってこんなに体張った作業だったのか。

と初めて知りました。
今日草抜いてる途中に爪割れたし。
爪の中に泥が入って、それがどうやっても取れなくて、今もタイピングするだけで痛いですし。
これでケータイとかで文字打とうもんなら死にます。
親指が特に泥が入ってて、自分が親指族だったら死んでます。

まぁ、4日も草抜きしてりゃ、コツとかはわかってくるんですけどね。
幸い、雨が降った後なので、土やわらかいですし。
この時期は根がとくにしっかり張ってるんで、普通に草抜くと、泥がついてくるんです。根に。
もうちっちゃい大地を抜いたみたいになるんです。表現わけわかんないけど。
それでも4日もやってりゃ、泥がつかない抜き方とかマスターしてくるわけです。
泥がつかない代わりに、腕の筋肉フル活用しますけど。
筋トレになるんじゃないか、ってぐらい手足使いますし。
ある意味鍛えられるって点では良いのか。きついけど。

きついんで、ずっとやってるとそのうち雑草全部を燃やしてやりたい衝動に駆られますけどねー。
何回

ガソリンまいて、火ぃ点けてやりてぇ…

と思ったことか。
そんなことしたら土の中の生命も燃えますけどね。
自分の学校、田舎だからミミズとかわけわからん幼虫とかいっぱいいますからね。
草抜きしてたら何度も出会えますよ。ミミズとか幼虫に。
最初は「げっ…ミミズ…」とか思ってましたが、なんか慣れてきました。
ミミズとか幼虫がいても平気で草抜けるようになりました。
慣れって恐ろしい…。
元々虫に対して苦手意識があんまり無いからかもしれませんが。


あと、今日はテストでした。
つっても、マークテストで成績には関係ないやつなんですけどね。
もう数学とかよくわからなかったんで、

全部勘です。

リアルに。考えもせずとりあえずマークしときました。

なんか脳内のブドウ糖が切れたんですよ。もう考える気力もなかった…
クラスには、教室中に響く素晴らしいいびきかいてる人居ましたし。
隣の人は数学の計算用紙にひたすら歌詞書いてました。
逆隣の人は最初の5分ぐらいで適当にマーク終わらせてぼーっとしてました。

やる気ねぇな。自分のクラス。自分も含めてだが。

でも、鼻詰まってて全然集中できなかった全国模試の結果が予想外に良かったりしたし。
(というか最早、誰かの答案用紙と入れ替わったんじゃねぇかと疑うレベルでよかったです。)
今回もどうなるかはわかりませんけどね。
ある意味、野生の勘が素晴らしい力を発揮してくれているかもしれないですし。
世の中、何が起きるかわかりませんよ。うん。


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん
kokaze>>
そうか。課題がんばれ。
と、言いたいところだが、結構前だし、もう終わってるか。
テンプはまぁ、前のもさすがに飽きたしな。
結構前のやつ好きではあるが。

ペンタゴンさん>>
お久しぶりです。
やっぱりありますよねー。
それも個性です。誰がなんと言おうと個性です。
個性が沢山あるなんて、良いことじゃないですか!
自分はその個性を大事にしていきたいと思います。←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
