

夢が全く無い話。

ども。
お腹がすいたとき、助けてもらうならアンパンマンよりカレーパンマンが良いです。
あんパンはあまり好きじゃないので。

ども。管理人です。

ちなみに、食パンマンが来ても良いけど、味が無いんで、食パンオンリーはイヤです。
せめてチーズを連れてきてください。
食パンにチーズ乗せて、ついでにピザソースとか、ハム的な何かを乗せると美味いですよね。
…子供用番組であるアンパンマンでそれを想像すると何故かグロくなっちゃいますけど。
っていうか、アンパンマングロイですよね。頭自分でもぎ取ったりとか。
ゴールデンタイムには流せないアニメですね。
あ、だからあんな朝早くにあるのか。最早アンパンマンは子供向けでは無いな…

まぁ、子供向け番組なんて、真面目に考えたら変なのばっかですけど。
なんとかレンジャーとか、大勢で1人を倒したりするという、素晴らしく悪な事してますし。
たまに宇宙を体一つで飛んでる絵とかあるけど、リアルに言っちゃえば

一瞬で体潰れて即死だからね。

さらに、ドラえもんのタケコプターなんて

ただの殺人凶器ですからね。

頭につけて空を飛ぼうとしたら、首ぶち切れますからね。
そして一瞬で絶命という。
頭皮の一部だけがかろうじて張り付いて飛べるかもですが。
いくらなんでも、頭の一部を飛ばすために、そんな自殺行為はしたくないです。
首って、上に引っ張られるのには弱いですからね。
頭を支える為にあるので、上から引っ張られるっていうのは想定外の事になりますから。

あとウルトラマンだって、いくら大きくなっても質量自体は変わらない訳で。
しかも、あんな光線出したら自分自身がやられr…(ry




はい。なんかテスト始まったんで相当荒んでますよ。管理人。
夢もへったくれも無くなっております。
子供が見たら一気に夢を無くしてしまうブログ。
それが「ぶろぐもどき」
って、ホントにどうしたんだ自分orz



テスト1日目が終了しました。
結果はそこそこ、ですかね。
保健は見事に野生の勘に頼りまくってますが。
まぁ、どうにかなったさ。
古典は思ってたほど難しくは無かったとはいえ、助動詞覚えて無いのできついです。
まぁどうにかなったs(ry

むしろ明日の
物理、数学、英語
という管理人が苦手な科目のトリプルタッグが痛いです。
物理、数学は見事に苦手ですし。
英語だけは一応習っていたんで、長文解読が地味に得意なのはある意味武器じゃありますが。
いつもはめんどくさくて宿題とかまともに訳さないけどね←
でもどうせ、文法苦手なので、和訳が出来ても英語での表現ができない(爆


まぁ、明日を過ぎれば土日あるし、少しは楽になりますが。



…何故だろう。
気付いたら2時間近くPCしてらぁ。
これが保健で習った適応機制の中の逃避ってヤツですね。
でも同時に、これまた保健で習った自己実現も果たしてるから±0ってことにn(ry


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん
kokaze>>
そうだよ。大事なのは金だよ。
…思わず本音が出た…
じゃなくて努力と気持ちだよな。
うぉぅ。頑張って生き残れ。
っていうかkokazeなら普通に大丈夫だろ。むしろこっちが死んd(ry
あ、了解。生きてたらメールするさ。
死んだら俺の灰はとりあえず瀬戸内の海にでも投げ込んでおいてくれ。

ペンタゴンさん>>
いや、むしろ自分とか夜中にPC相手にニヤニヤしてますから。
まだまだラッシュ時の電車で1人笑うぐらい、自然な事ですよー。
自分はもうそんな笑いを届けられただけで本望です。成仏できます。←
交通事故でギネスを折られるとは…
予想外の展開というか、もうギネスの人どんまいとしか言えませんね。
ある意味そこまで伸ばし続けられるのもスゴイですけど。
普通に生活してたら折れますよね。どんな生活してたんだ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

テストおわった\^∀^/ヤッホイ

詳しいことは今日ぐらいに日記に書くよ

えーやだな、瀬戸内海めんどいよ

君の骨は粉にして瓶に入れて形見としてとっとくよ


メールは必ずな
遊び計画立ててるんだから(。・∀・。)

アンパンマンなんてむしろパンじゃないですよね。

だってUnパンマンですかね(笑)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
