スポンサーサイト


爪は凶器になる。どんなに短くても。

馬とびをしていたら、バランスを崩して何故か太ももに自分の手の爪が刺さりました。

ども。管理人です。

ちなみに、刺さった傷口からは血が地味に出ていたり。
なんつーか…どっちかってーと深爪気味の管理人ですらこの破壊力。
爪が伸びまくってる女子諸君の爪とかもう凶器以外の何者でもないですね。
飛行機とか乗るとき取り締まった方がいいんじゃないかな…
ハイジャックできそうですよ。爪で。
随分間抜けな図になりそうですが。

今は、予想外な人からまたチョコを貰ったんで、なんつーか追加のお菓子作ってます。
昨日と同じくタルトを。
まぁ、それぞれに差を出したら駄目ですしね。
と、いうのはただの建前で、ただレシピとか探すのがダルいだけですが。
ただ作っていて一つだけ思ったのが。

チョコを粉々にするの面白っ!

でした。頭おかしい人みたいですが、実際おかしい人です。管理人は。
まぁほら。管理人、料理とかしないくせに、包丁の扱いだけは得意ですからね。
なにこのちょっと怖い感じの才能。

一応、今回は分離しないはず。
してもまぁ、どうにかなることは昨日証明済みですし。

と、言うのも昨日の分離したタルトは根性で分離を直せました。
味もなんとか普通に食える程度ではあったんで、まあ良かったです。

ただ、そういうことばっかしてるんで…
正直勉強の方が激しく危ない…

まっっったくしておりません。
折角今回だけでも真面目に勉強しようかなぁとかにわかに思っていたんですがー
なんだかんだでできませんでした。
というか、やりませんでした。←

まぁ、いつも勉強とかほとんどせずに、テスト前の10分間に全てをかけてますからね…
多分大丈夫です。
赤点は取らない…と思います。そう思いたい。

ちなみにテストは木曜日から。
土日をはさんで24日ぐらいまであります。
何でこんな中途半端な感じなのかは、よくわかりません。
でもある意味もし気合があったら勉強できる日程…ではあるはず。
気合が無いですが←

宿題とかも溜まってるんで、そっちも終わらせなきゃいけないですしね。
と、言うことでここら辺で逃げます。
現実からも何からも。
全てから逃げます。

……今日は書くほどのこと、なかったですし…


コメ返し>>kokaze
kokaze>>
そりゃkokazeは走りまくってるからね。
ランナーズハイにもなるさ。
って、止まったら死ぬのか…。止まればよかったかな…←
しかも麻薬って。無料で麻薬の体験ですか。貴重じゃん。
テスト終わってねぇよ。終われよテスト。
あー遊園地行きたいな。
んで、ジェットコースター乗りまくりてぇーーー
レシピについてはまぁ、ネットで簡単そうなの見つけたから大丈夫だ。
実際簡単だったけど、それでも失敗したというね。←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

宿題はきっとテスト勉強になる!!
うん、多分…きっと!!!


一番簡単なレシピ♪

クッキー(買ってくる)
マシュマロ(買ってくる)

クッキーの上にマシュマロのせてレンジでチンしてクッキーもう1枚でサンドする or マシュマロをコンロで遠火であぶって軽く溶けた状態にしてクッキーでサンドする

もしくはふつうのスポンジケーキをホール又は直方体容器で大きめに焼いて一口二口サイズぐらいに切っといてふつうにタッパーとか入れて持ってってそのまま配る

クラスのやつとかにはいける

結構みんなすぐ食べるしね

最初の部分で笑いそうになりました。ラッシュ時の電車の中で。一人で。。

爪の長さでギネスにのってる人は、交通事故で爪が折れたそうです。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
