スポンサーサイト


辛いなら、意地でも乗り越えれば、それは辛くなくなる。かもしれない。

今日は持久走大会でした。
距離にして10km
何のために走っているのかよくわかりませんでしたが、とりあえず

きつかったです。

普段走ったりしてないですから。
一応体育の授業で持久走の練習ぐらいはしていましたが。

でもきつかったけど、今日の管理人は何かが違いました。
まず、5km地点まで

全然きつくなかったんです。

むしろ余裕で、なんか沢山人を追い越しました。
というかなんだろう。

何故か走るのが楽しかったです。

これはきつい事辛い事面倒くさい事大嫌いな管理人としては珍しいことです。
走るのが楽しいとか。
ほっとんど感じたこと無いですからね。

まぁ楽しかったのはアレですね。
沢山人を追い越せましたから。
人を追い抜くのは好きなんですよ。
だから最初凄く体力温存して、後半とばすのが自分流。
そうやって疲れてペースが落ちてきた人を追い抜くのが好きです。
なんか優越感に浸れるんで。

うん。そこ、性格悪いなとかあらためて思わない。
思っても口にださない。
わかってるから。自分の性格が悪いのは分かってるから。

ちなみに追い抜けそうで「お、抜ける」と思った瞬間
前の人がペースをあげて置いていかれたときの切なさは半端無いです。
あと、逆に後ろからさっき追い抜いた人に追い抜かれるのもなんか悔しいですね。

なんだかんだで楽しかったのは5km地点までは、ですが。
それを超えると、坂が多くなってきまして。
ペースを保ちにくくなったんですよ。
しかも今日、風強かったですし。
春一番ってヤツですか。向かい風でしたよちきしょう。
それでも根性と意地だけであんまり抜かれないようにはしましたが。
そうしても、最初後ろの方についてたのが仇となったのか、思ってたより順位は下でした。

結局何が言いたいって、

10kmはきついよ。


5km…せめて6kmぐらいにしていただければ…


しかもこんな足の筋肉が死滅しそうな勢いで痛いのに、明日学校ですしねー
土曜登校日的な。
テスト1週間前を切ったので。
いつもテスト前の土曜日にはあるんですけどね。
1コマ70分の3教科。
なんていうか…
70分も集中力持たないのに、そんな長時間しても意味無いと思うんですよね…。
どうでも良いですけどねー。


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん
kokaze>>
楽しいのは楽しいよー。
中学のあのメンバーには敵わんがな。
了解。
連絡待ってるよー
こっちは基本的に暇だから、ある程度はいつでもどうぞ。

ペンタゴンさん>>
いやいや、ペンタゴンさんの知能は凄いですよー。
少なくとも、自分よりは遥かに上です!
テスト1週間前ですよー…
早いというか、もういっそそのまますぐ過ぎ去ってくれというか…
2週間前ですか。
2週間って、遠いようで意外とすぐ来るんですよね…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わざわざ謙遜なさらなくて大丈夫ですよ(笑)

たしか持久走で「辛さを越えると辛くなくなるの」はランナーズハイっていうんですよね。

ってどうでもいいですね
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
