スポンサーサイト


現実逃避とかしてみるも、その後さらに現実が恐ろしいことになったという事実。

ふぅ。
なんかちょっと更新してなかったし、正直現実から逃げたくてしょうがないのでまた更新。
今日の日記でもかきますか。
大したことは無かったのですが…


まず今日、月例杯がありました。
部内試合みたいなヤツです。
月に1度あるんですけどね。
またの名をお菓子争奪戦。
団体上位3名および、個人上位3名はお菓子がもらえます。
ちなみに、今回の管理人の結果は
団体1位、個人2位
と、何があったのかよくわからないぐらいに調子は良かったです。
でも感覚は戻ってないというか、なんか偶然中った感は否めない…
ちなみに個人で3位だったとある男子。
団体戦での8本、

全部中てました。1年生なのに。

そこまで行くと清清しいかつ気持ち悪いです。
その後の個人戦の遠近競射で管理人の方が真ん中に近いところに中ったので管理人のが順位だけは上ですが。
でも中った本数数えたら明らかに負けてます。
やっぱりここも偶然勝った感じ…
次はもっと偶然じゃ無い感じで行きたい…

その後は的貼りしました。
もう部活自体は終わってて、自主練的な感じではあったんですけどね。
1年生は全員参加してました。
でも実は管理人、出かける用事がありまして。
友達に「やべぇよ。これ、帰って良いんかな?」と聞いたところ、

「かっえーれ、かっえーれ、かっえーれ!」

と部活の友達全員による帰れコールの大合唱。

え、ちょ、何このいじめみたいな雰囲気。
なんか清清しい気分で帰れない…
しかも、一応的貼りしていたら

「まだ居たのかよ。」
「今までよくやった。もう君に仕事はない。」

と、リストラ宣言。
不景気をまざまざと感じました。

さらに帰ろうと思って射場に挨拶(帰るときは先輩に挨拶しなきゃいけない)しに行ったら
友達に凄く見下された目をされて
「かっえーれ!」
と一言。
みんなひでぇ…


それでもめげずに帰って、久々に自転車乗ってでかけました。
大した距離ではない…
はずなのに、きつかったです。
まぁ、久しぶりでしたし…
行きは向かい風でもありましたからね。
さらに、どうやら気づかないほど微妙な上り坂だったみたいです。ずっと。
一応距離は往復で50kmぐらい。
なのに凄く遠く感じました…
これで前は普通に70kmだの80kmだの、挙句100kmとか走ってたと思うと、もうワケわかりません。
相当体力落ちてる、もしくは衰えています…。
でも自転車で行った先で食べたケーキは美味かったです。
ただ、そこで食べたソーセージ。
チーズソーセージなのですが、切った瞬間中からチーズ出てくるのはちょっとグロかった…
大きさも普通のソーセージの10倍ぐらいありそうでしたし…。
あと、犬と山羊が可愛かった…。



うわぁい。
当たり前だけど、宿題する時間がもっと減った\(^q^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

相変わらず楽しそうでなによりだ 笑

遊ぶ件はまた後日連絡するb
どこの公園がいいっかな~♪
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
