スポンサーサイト


裂けるチーズ+カライカ=かまぼこ。

ども。
久々に中学時代の友達A(仮名)と遊びました。
楽しかったっすー
ホントに素で話せたんで。

色々行きましたぜぃー
そして行ったゲーセンのほとんどに何故か太鼓の達人を極めた人が居たんだぜ。
例えば


1人で2人分プレイしてる人とか。


ずっと前にテレビで見た人とはまた別の人でしたが。
生で見たのは初めて
いやー

あれ本当に人間なんですか?


ってぐらいワケわかりませんでした。

そんでその人がやったあとに、管理人も太鼓の達人やりました。
大して上手くは無いので、難しいコースで。
最後に「夏祭り」をやったのですが、無駄に手が死にました。
それで
「うぉぉぁぁぁぁ手がぁぁぁ」
とか叫びながらそこを去って、ふと後ろを振り返ると
小学生ぐらいの少年がおにコースを選択しています。

小さくても上手いやつは上手いもんなぁ…
とか思いながら見てると、選択した曲は




「夏祭り」





……それは管理人に対するあてつけかァァァァァァァァァァ




いい性格してんじゃねぇか少年YO☆
とか愉快な事を思いましたがそこはクールに立ち去りました。


あとはUFOキャッチャーにいたかぴばらさんの友達の鳥に運命を感じました。

まぁ、UFOキャッチャーのアームの範囲外にあったので、運命を感じるだけに終わりましたが。
無理矢理なんか捻じ曲げて取ったろうか思いましたが流石にそこまで猛者じゃないです。
そしてそこまで人の道を踏み外しかけてまで欲しいもんでもないです。←

でも最近はガラにもなく、たまーに可愛いもんを無性に見たくなるんですよ…
何でだろ…
老けたからかな…
まだ一応社会的には16歳だけど…


やっぱ、中学時代の友達は良いよ。
高校じゃクールキャラなんていう186°ぐらい違うキャラ付けされちゃってますからねぇ…。
クールキャラが口にするめくわえて

「うぇーい」

なんて言うかよ。
いや、自分がしたことだけど。
今日公園で子供たちがサッカーしてるその傍らでやってました。
変人です。今更気づくのも遅いけど、俺は変人です。


とりあえず結論言えば、今日は楽しかったです。
そして本当は今日の昼にでも宿題やるつもりだったので、全く触れてません。
見てません。見えません。←


コメ返し>>ペンタゴンさん
ペンタゴンさん>>
うわぁぁぁ!コメントありがとうございます!!
嬉しすぎてもうなんかPCの前で踊ってます。
ペンタゴンさんに届けこの思いッ!(落ち着け
リンクOKですよー
こんな意味のわからないブログでよろしければ、ぺたっと貼ってやってください。
これからも気が向いたときにでも足を運んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今度遊ぶときは公園でしゃべりまくろうぜb

↑金欠中、苦

リンクしようかなと思ったら・・・・バナーの張り方が、わからなかった(笑)

よくありますよね、キャラはキャラ通りじゃないといけない空気

それと 180°の0が6になったりしますよね(笑)

めったに更新しない水城の代わりにバナーの貼り方を…

画像保存

管理ページで画像アップロード

<a href="リンク先">画像</a>

で張りたいところに張りますb


タグ間違ってたらごめんなさい(__)

やほ~♪
テンプレ変わったね。びっくりしたよ(^^)

いいな~~、うちもあそびてぇ・・・・
最近はゲーセン行ってもプリクラしかとってないし・・・
太鼓の達人やりたいなー
水城ともkokazeさんとも遊びたいなーーーー

水城は中学時代も結構クールキャラだったと思うが・・・(笑)
それでは、また(いつか)来ます(^^)/
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
